オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と同棲中ペットを飼っている >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と同棲中ペットを飼っている

りなな[ID:0020359]
2019/05/25(土) 21:56

彼と同棲半年目なのですが、3ヶ月前に猫を飼いたいということで飼い始めました。
飼ってからはお互い仕事をしてるのに関わらずご飯もあげようとしなければ、病院なども全て私任せです。
私が仕事で遅くなるので猫のご飯宜しくと伝えるとご飯だけあげ自分は飲みにいくという日々が週に4.5回続いております。
私はできる限り仕事をしている上で動物を飼ったのだから責任を持たなければいけないと思います。
飼う前にお互いできちんと世話をして極力寂しい思いなどさせないようにしようと決めたのですがそれを彼に伝えるとそうだねと言って次の日だけしか改善しません。
ペットを同棲中に飼ってる方いらっしゃればアドバイスのほどお願い致します。

テーマ:
タグ:  ご飯ペット仕事動物同棲病院

スタッフへ連絡

 うちも、

 読む

もんもん[ID:0020059]
2019/05/27(月) 02:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR