オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が風俗に行っていました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が風俗に行っていました

りす[ID:0020306]
2019/05/23(木) 00:01

先日、付き合って9ヶ月の彼氏に、実は私と付き合う数年前に風俗に行ったことがあると、急にカミングアウトされました。
ただ、最悪な思いをしてもう絶対行かないと決めたこと、手でしてもらっただけということも聞きました。

彼氏いわく、この話を打ち明けるべきかすごく悩んだけど、隠し事をしてる罪悪感がひどくて話してしまったそうです。号泣しながら謝られて、今は軽蔑されても仕方ない、これから行動できっちり示すと言われました。

彼は今まで9ヶ月間ずっと、本当にまっすぐ私のことを大切にしてくれていました。とても優しくて誠実な彼氏なのは確かです。

だけど、このカミングアウトはとてもショックだったし、裏切られた気分でした。
夜になるとそのときのことを想像してしまって胸が痛いし、今までの彼の人柄からは想像できない行動に、彼はそういうお店に嫌悪感のない、行ける人だったんだ…と。
また、彼も私も色んなことが初めての相手同士だと思っていたのでなおさらでした。
手だけなら私と出会ったとき童貞だったことに代わりはないのですが、一部分隠されていてショックでした。

不信感がぬぐえず、今後も不安です。
今までの彼も信じられないし、この先はずっとことあるごとに彼のことを疑ってしまうような気がします。
今はエッチもしたくありません。

彼はもともと正直すぎるところがあって、それが必ずしもいいことなのか、今ではよく分かりません。
今後彼と、そして病んでしまう自分とどう向き合っていけばいいのでしょうか。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  彼氏風俗

スタッフへ連絡

過去の話

ブンジュン[ID:0020216]
2019/05/23(木) 21:26

昔の事でしょう?今も行ってるってわけじゃないんでしょ?

あなたと出会う前の話。
そこを責められてしまうと、ちょっと彼が可哀想ですよ。

未来にあなたと出会うから風俗はいかないよ、なんて事は夢の話なわけでね。

実際、童貞かどうかも確かめようはないじゃない。
その風俗で筆下ろししてもらってたかもしれないしね。

疑い出したらキリがないし、過去は責めたり、悔いた分だけ修正出来るなら良いんだけれど出来ないでしょ。

相手の過去を責めれば責めた分だけ、関係が悪くなるってもので。

「別れ」と「今回の件は水に流す」を天秤にかけてみて、傾く方を選びましょう。

どうしても許せないのであれば、別れましょう。

あなたがもう少し大人になった時、もっと苦しむ事が起きた時に、今回の事がいかに小さな事だったのか気付く時が来るでしょう。

素晴らしい恋愛を沢山して素敵な女性になってくださいね☆

スタッフへ連絡

今はまだ受け入れきれてはいないけれど

りす[ID:0020306]
2019/05/23(木) 22:01

回答ありがとうございます。

私はまだまだ未熟だったのかもしれません。今まで風俗、というようなものと無縁な世界で生きてきたせいで、耐性がなかったのもあります。

ブンジュンさんが仰っている言葉は説得力がありました。こんなに怒っていながら、すでに心のどこかで、しょうがないことだ、と思っている自分がいることに本当は気づいています。
もっと苦しいことが起こったときに、今回の悩みがどれほど小さいことだったか分かる、と言う言葉、本当にそうなんだろうなとなんだか感じました。

今は連絡もとりあわずにいて、近々話し合おうということになっているのですが、彼はひたすらに猛省しているので、ひととおり言いたいことを言ったら、許してあげられる気がします。

もっと大人になったとき今のこの傷が和らぐことを信じて、一緒にいてみたいです。
背中を押してくださり、ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング