オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫・彼の気持ちを知りたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫・彼の気持ちを知りたい

ココマ[ID:0020170]
2019/05/16(木) 05:54

お読みいただきありがとうございます。
私は子持ちのパート主婦です。
職場で年下の上司と以前からノリでエロ話をしていました。
その中で、セックスをすると好きになってしまうとも話してました。
最近、飲み会の帰り2:1で彼の家に行き流れで途中までしました。
ただ、私だけでなくもう1人の女性ともイチャイチャしていました。
彼いわく、本当は私としたかったらしいですが、もう1人の人をほおっておくと可哀想だと…
後日二人きりになる時間があり、その後ヤリました。
LINEでのやりとりは、私からのみ。
返信は早いときは早いけど、基本スルー。
その後は職場ではアイコンタクトやボディタッチが多く優しく頭ナデナデとかをしてくる。
けど、私が盛り上がってしまい、会える?と聞くと忙しいとの返答。
なのに、キスマークつけて職場にくる。他の人ともヤッている模様。
ちなみに、彼女とは最近別れましたが、別れ話のさいも、求められてヤッたと話してました。

トキメキを与えてくれて、ありがたいですが私は元の関係に戻りたいです。ただ、恋愛偏差値低めなので、どうしてもいい方向に考えてしまい
忘れられません。
どなたか、こんな私に彼の気持ちを代弁してののしって貰えませんか?

 愛情に飢えた女性が多いんですね(それともただのエロ?)

 読む

てぃりおん[ID:0020188]
2019/05/17(金) 00:57

 彼の気持ち

 読む

マサトサマ[ID:0019946]
2019/05/17(金) 12:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR