オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に性病を疑われショックです、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏に性病を疑われショックです、、

ドリトル[ID:0019990]
2019/05/08(水) 01:13

長文失礼します。

遡ると私が元彼と連絡を取っていたことが、彼氏にラインを見られたことでバレて彼氏を怒らせました。その後も彼氏の怒りは冷めなかったので、再び謝り、彼氏が私のことが嫌になったのなら、別れても構わないと言ったところ、一緒にいてほしいと言ってくれたので付き合いを継続することになりました。
本題ですが、今日彼氏とエッチをする雰囲気になりましたが、私は最近ストレスによる免疫の低下によるものなのか、膣が炎症を起こしており、そのことを彼氏に伝えました。すると、性病じゃないの?と言われました。生でしたことあるのは今の彼氏だけなので、元彼との性交渉や確率の低い性交渉以外の感染経路による性病は考えられません。
たくさん謝ってくれましたがとても傷ついて彼氏には、さすがに傷ついたから今日は帰るねと彼氏の家をでてきました。
ごめんなさい、元彼との浮気を疑っちゃったとラインがきてましたが、、、
なんかもう力が出ないくらい落ち込んでしまいました。ショックで胃がいたいです。
普通に考えたら別れたほうがいいですよね?皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願い致します。

とてもショックだったと思います

ぎぎまる[ID:0020038]
2019/05/10(金) 14:20

わたしも膣炎を起こしやすいのでそこを理解されないことはとても悲しいですよね。
男性は疎い部分かもしれませんが、デリケートな話題ですしとても軽率な発言だと思います。

一方で、元カレと連絡を取っていたという事実は彼にとって裏切られたと感じたのではないでしょうか?
短絡的ではありますが、好きだから別れたくないけどあなたのことを信用出来ないという状態なのかなと考えました。
こんな人達もいるんだくらいで見てもらえたら嬉しいですが、わたしも夫と付き合っている当初、元カノと連絡を取っているということでかなり揉めたことがあります。結果的には結婚まで至りましたが、かなり疑心暗鬼になってわたし自身も辛かったですし、結婚してからそのことで喧嘩になったこともありました。
彼とあなたがどのようなお付き合いをされて、どのような性格なのか分からないのですが、彼が過去は過去、起こったことは仕方ないと割り切れるタイプじゃないようならば早めに別れた方がお互い傷つくことは少ないように思います。

あなたが幸せな道を進めますように。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2019/06/02(日) 09:59

結局、いろいろあり振られてしまいました。
あなたの意見を見て元彼とのラインが彼をかなり傷つけ不安にさせたことに気が付きました。正直、私が好きなのは彼だけなのになんで分かってくれないのと思っていましたが、私が子供っぽくて軽率な行動をしていたのが分かりました。
次の出会いは今は全く考えられないけど、次誰かを好きになったら二度と元彼や男性に関して不安にさせないようにしようと思いました。
貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡

全てさらけ出すなら信じるのが男です

マサトサマ[ID:0019946]
2019/05/12(日) 23:18

私は男なので女性の心理には疎いですが、男の心理としては元彼との連絡を隠していたのはイタいと思います。

但し、どんな連絡をしているのか、今、どのような気持ちでいるのかをちゃんと報告してくれたら全く逆に信頼感が深まります。

私の彼女は前の彼氏とは不倫関係にあったことを正直に告白してくれました。
一瞬引きましたが、「今でも食事に誘われている」と告白してくれたことで「俺はお前を信じれる」と伝える事が出来ました。

「私が好きなのは貴方です」

そう態度で伝えられたら男はそれを信じるものです。

逆に態度で裏切られたら信頼関係を維持するのには少々労力が必要になります。

言葉ではなく態度を見るのは男も女も一緒ではないでしょうか?

スタッフへ連絡

ご意見ありがとうございます。

2019/06/02(日) 10:10

ラインくらい問題ないかと軽率な気持ちで返信していたのは事実でした。だけど彼氏がほんとに大好きで、この人しかいないなといつも思っており、また、元彼との復縁など少しも考えていなかったためそれがそこまで彼を傷つける最低な行動と思いませんでした。でも、やはり客観的に見ても私がしたことは不安にさせてしまう行動で、私が態度で示そうとしても、もう彼の気持は返ってきませんでした。
私が好きなのはあなただけだから、となんどもお願いして別れを回避しても彼の猜疑心はなくならず、何気ない会話の中でも私を傷つける言葉を言うようになり、パワーバランスが彼≫≫私になってしまい喧嘩が絶えず別れてしまいました。
軽率な行動で人を傷つけ、結果本当に大好きな人を失ってしまったことは二度と忘れないし、もう二度と同じ失敗はしないと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング