オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4年間付き合った彼氏に振られました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

4年間付き合った彼氏に振られました

M[ID:0019947]
2019/05/06(月) 14:34

26歳OLです。彼氏に振られました。

もうすぐ4年目になるはずでしたが昨日電話で別れてほしいと言われました。
理由は友人といた方が楽しいと思う自分に罪悪感を感じるからということでした。
確かに最近は付き合いはじめた頃に比べて冷めてしまっているところもありました。

それでもお互いの家族に紹介もしていたし、将来の話もしていたので当然結婚するものだと思っていました。
近いうち同棲もする予定でお金を貯めていました。

昨日から涙が止まりません。
3日前まで一緒に旅行をしていました。
4年間がたった1時間の電話で終わってしまいました。
起きたら夢だったらいいのにと寝ようと思っても寝られません。

あの時こうすればよかったとかあの頃に戻れたらとか後悔でいっぱいです。
嫌なとこもいっぱいあったはずなのに今は楽しかったことしか思い出せません。

友達が少なく相談できる相手がいないので吐き出すために書かせていただきました。
同じような経験された方に共感していただけたら嬉しいです。

  共感です

デイジー [ID:0019943]
2019/05/06(月) 21:12

私にもレスを下さいましたが、、
あまりにも共感してわたしもレスしてしまいました
わたしも電話で別れを告げられ
会って話すのも拒否され、、、
本当に苦しくて苦しくてたまらないGWでした。
明日からやっと仕事も始まりますが
いつも仕事後に来ていたラインももう来ないと思うと、、、本当につらいです
私も別れた日から何度自分の言動を後悔したことかわかりませんがきっと時が経てばいい思い出になると思い今はたくさん泣こうと思います。
お互いに気持ちを切り替え、前向きになれるといいですね
同じような方がいたというだけでわたしは少し気持ちが軽くなりました。

スタッフへ連絡

  励みになりました

M[ID:0019947]
2019/05/06(月) 21:58

レスありがとうございます。
ほんとに同じような境遇すぎて自分のことかと思いました。
せめて会って話したかったですよね…
早く気持ちを切り替えられるよう今はいっぱい泣きます。

独り言みたいに吐き出すだけでも充分だと思っていましたが、やはり共感していただけると癒されます。明日からはなんとか頑張れそうです。

お互い幸せになれるように願っています。

スタッフへ連絡

  今は

アパ子[ID:0020929]
2019/06/21(金) 11:18

本当に辛いと思います。
居て当たり前の人がいなくなる辛さは
もう耐え難いものです。
将来を考えていたなら尚更。
後悔も沢山出てきちゃいますよね。
でも、後悔しないで欲しいです。
自分を責めないで下さいね。
何をしても離れる人は離れるし、離れない人は離れないんですよ。
相手の為に頑張りすぎて自分に無理したら本当にダメだと思うんです。
お互いに好きな時はあったけど、最終的には縁がなかっただけだと私は思います。

大丈夫ですよ^_^ またいい人には絶対に出会えるから^ ^
私なんて悲惨でしたもん(*_*)
失恋した女性の気持ちが分かりすぎて苦しくなります。
何度も言うけど大丈夫!!
ゆっくり毎日泣きながらでも前に進める!
必ず。

体は大事にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  私も…

にゃん太[ID:0021562]
2019/07/23(火) 23:03

私も先日、相談女のことで彼と喧嘩になり、4年半付き合った男性から手紙で一方的に別れを告げられました。親にも紹介して将来を考えていた人でした。
別れから2ヶ月たった今でも私は彼のことが忘れられず、ことあるごとに涙が出てしまいます。
友人たちは「別れて正解」「すぐにいい出会いがある」「縁がなかったんだ」等と言ってくれるのですが、理屈ではわかっていてもまだ感情が追い付かない状態です。
本当に辛いですよね。
共感しすぎてレスせずにいられませんでした。

お互い早くこの辛さから卒業できたらいいですね。
一緒に一歩ずつ前に進んでいきましょう。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

M[ID:0019947]
2019/07/24(水) 12:06

お返事遅くなりましたが温かいお言葉かけてくださりありがとうございました!
別れたばかりの時は本当に辛くて後悔ばかりでしたがしばらく経ってようやく気持ちも落ち着きました。後悔するよりこれからのことを考えていこうと思えるようになりました。
初めての失恋だったので同じ思いをされた方からのお言葉嬉しかったです。ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR