オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れました 心が壊れそうです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れました 心が壊れそうです

デイジー [ID:0019943]
2019/05/06(月) 10:06

25歳、付き合っていた彼氏に振られました
彼氏の転職があり、すれ違いのうえの別れです
彼氏のことは大好きでこの人と結婚するんだろうなと思っていたし毎日幸せでした
でも転職して環境が変わっても大丈夫だと思っていたのは私だけでした
彼氏にはもう気持ちは変わらないと言われたので復縁の可能性はゼロです
結婚適齢期に差し掛かりSNSでは毎日のように入籍報告を見ます私も彼とこうなりたかったと思い、、つらすぎます
職業柄出会いもほぼありません
25歳で失恋した方、どのように乗り越えましたか
新しい出会いはありましたか
食欲もほぼなくなり地獄のようなGWになりました

テーマ:
タグ:  SNS出会い彼氏復縁結婚職業食欲

スタッフへ連絡

 

 読む

なーや[ID:0019949]
2019/05/06(月) 14:28

 同じ気持ちです

 読む

M[ID:0019947]
2019/05/06(月) 14:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR