オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の風俗 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の風俗

アリサ[ID:0019870]
2019/05/03(金) 00:44

はじめて投稿させて頂きます。
文章がまとまっていなくて申し訳ありませんが、最後まで読んで頂けると幸いです。

私は、28歳の女ですが、長年付き合ってる彼氏がいます。彼氏は私の1個年上で、今まで彼女は何人かいましたが、私が初めての相手で、レスにはなっていないです。

そんな彼が一昨日から風俗街が有名なところに先輩と男旅行に行っています。やはり男同士の旅行となると必ず風俗に行くとは覚悟していますが、どうしても嫌で旅行に行く前に、風俗に行って欲しくないこと、もし行くなら絶対に言わないで欲しいことなど、釘をさすように伝えたところ「うん」とのこと。
(否定しないこの時点で、多分行くんだろうな、と思ってしまいましたが....)

彼は進んで風俗に行くような人ではないと思ってますが、一緒に行く先輩が風俗大好きなようで、誘われた場合断れるような人でもなく、旅行初日も夜になった途端連絡が全然返ってこないので、今頃風俗に行ってるのかな、と勝手な被害妄想をしてしまい、彼のことを信じたいのにそんな状況が本当に辛いです。

風俗だろうと、彼女がいるのに、他の女の人とそうゆうことをしていると思うと本当に気持ち悪くて今後も触れて欲しくないとか色々考えてしまい3泊4日の旅行ですが、帰ってくるまでの夜は気が気じゃありません。

ちなみに、彼は今まで男友達と旅行に行ったこともなく今回初めての男旅行です。この旅行をキッカケに来年以降もこの旅行が定例化した場合、毎回このような状況になるのも辛いです。

やはり男の人は旅行に行った際は付き合いやお酒の勢いで風俗に行ってしまうのでしょうか。

被害妄想で勝手に傷付き、器も小さい自分が本当に情けないです。

風俗は風俗で浮気じゃないと割り切るしかないのでしょうか。

どうぞ割り切ってください

読む

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/05(日) 13:04

行かない男もいます

読む

ヤマケン[ID:0019900]
2019/05/04(土) 06:04

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング