オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が途中で萎えてしまう。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が途中で萎えてしまう。。

イヌ[ID:0019849]
2019/05/01(水) 23:31

初めまして。すごく悩んでて、友達にも言えないのでここで吐き出させてください。

1年付き合った彼と、ここ3ヶ月の間に同棲を始めたのですが、
3回連続 エッチの途中に萎えてしまいました。
今までそんなことも無かったので私が緩い??など不安です。思わず、「もしかして緩い??」と聞いてしまったのですが「そんな事ないよー」と言ってくれました。
彼は肉体労働で体力を使うので、腰とか、足とか体を痛めてるみたいで 睡眠不足などもあり、
「それが原因かも。こんなことが続くなら病院に行ってみる」と言っています。エッチの途中に仕事の事とか考えてしまい集中出来ないようです。

Hの途中に仕事のことを考える?それって 私とのえっちが気持ちよくないから集中出来ないんじゃ。。?と思ってしまいます。
その後69の状態で 私が手でした時はいけたので、絶対いけない!という訳でもないようです。
私達は、仕事で疲れててもエッチしたい時は69だと体勢も楽だし気持ちいので 疲れてる時はよくするのですがそれもダメなのかも?と思ってきました。(手の圧と膣の圧は違うから)

解決策としては エッチの頻度を減らして2週間か1週間開けてみるとかにしたらいいかな?と思うのですが 皆さん彼がこんな状態になった時はどうしましたか??自然に治るのでしょうか。。。
又、途中で萎えた彼にはなんと声をかけたらいいのでしょうか。気まづくて堪らなかったです。

ずっと続くなら 子どもも出来ないし。とそんなことまで不安に思ってしまいます??

まず・・・

ヤマケン[ID:0019900]
2019/05/04(土) 06:21

3回連続でできることが凄いことだと思います。むしろ異常とも言えるくらい。。。

愛していることと、エッチの回数や頻度は比例しないと思います。

男が勃起するのは、興奮したときだと思いますので、やはり悲しいかもしれませんが、同じ相手とヤル頻度、会う頻度が増えれば、勃起力は下がると思いますが、それが愛が薄れたということには繋がりません。

エッチは人それぞれあります。
同棲していつでもヤレる状態だったら、毎日ヤラなくても良いと思う人もいます。

それは男女共に当てはまります。
これが俗に言う体の相性です。

毎日ヤリたい人とそうでない人が付き合うと、その辺りの価値観に不満を覚えることもあります。

貴方にとってエッチは愛の証でしょうか?
その辺は長く付き合っていくなら、彼の価値観を確認した方が良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

確認

ヤマケン[ID:0019900]
2019/05/04(土) 06:34

彼とイチャイチャしているときは、彼は勃起していますか?
会う度にイチャイチャしますか?

もし両方とも当てはまるなら、彼はエッチには興味あるけど、最後まですることに自信がない(ひょっとしたら童貞か、早漏か)ことが考えられますね。
アソコが小さいというのを気にしている、と言うことも考えられます。

彼の育ちがお坊っちゃんで良いところの出なのであれば、単に昔気質な人だと思いますが。

結婚は相性が会う人とするべきで、そこには身体の相性も含まれると思います。

もし彼が童貞だったら、貴方の彼への気持ちは変わりますか?
もし早漏だった場合は?

童貞でも早漏でも気持ちは変わらないと言うのなら、ホテルに行ったときなどに、貴方から彼をもっとリードしてあげてみてはどうですかね?

その時に、エッチはテクニックやアソコの大きさは関係ないと言うことをうまく仄めかしながら進めてみたら良いと思います。

スタッフへ連絡

心配する本質は別

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/05(日) 13:26

何とも、うらやましい内容で恐縮です。
人は見慣れということがあるので、恋愛をしているうちは燃え上がり
同棲している時は相手の生活面を見る良い機会と思います。

年齢にも寄りますが、体調や心理的ストレスはあると思います。
あなたはご自身でどのような問題があるかしっかり分かっています。
行う事を心配するよりも、生活のリズムと彼の健康状態が安定して仕事に行けることを優先に考えてはいかがでしょう。
これから先も幸せな生活が過ごせるように。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング