オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋人とのセックスの頻度について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋人とのセックスの頻度について

ややか[ID:0019699]
2019/04/24(水) 13:55

はじめまして。
誰にも話せないことなのでこちらでご相談します。

恋人とのセックスの頻度が少ないと感じてしまいます。私は25歳、彼は1つ年下です。付き合った当日から同棲しています。付き合ってから半年、うち3ヶ月くらいは彼の仕事の都合でほとんどセックスをしませんでした。

周期は2週間に1度くらいで、私からしたいと誘うと疲れていなければ相手をしてくれる感じです。あまり性欲はたまらない方らしく、以前の恋人とも遠距離で月に1度するかしないかだったからこの頻度で丁度いいか多いくらいだと言っています。
彼の方からしたいと言われたのは私の誕生日と、付き合って半年の記念日だけです。

彼から求められないことが寂しいです。
したい気持ちは勿論、したいと思われないことがなんとなく寂しいです。付き合って半年で、毎日会っていてこうなので、結婚したり子供が生まれたらレスになるのかと不安にもなります。
当たり前ですが彼の携帯にはそういう動画や画像もあり、まったく性欲がないわけではなさそうなのですが……朝勃ち等は見たことがないです。

婚約もしていて、初めての恋人です。
大切にしてもらっている自覚もあります。

ただ、セックスの頻度の少なさだけがどうしても気にかかってしまいます。私が我慢するしかないのでしょうか。誘えば相手をしてもらえるのだから、毎回私からしたいと言えばよいだけなのでしょうか。

ちなみにアブノーマルなプレイやコスプレ等には嫌悪感があるらしく、見ているAVもいちゃいちゃした恋人ものばかりでした。セクシーな下着も好きではなさそうです。

乱文長文ですみません。
アドバイスなどがあれば教えて頂きたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング