オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前妻との写真 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

前妻との写真

ヤビー[ID:0019574]
2019/04/18(木) 13:51

初めまして。 相談させてください。

私には40代バツイチの彼氏がいます。彼氏と奥さんには子供が2人。離婚以前の生活はほとんど家庭内別居のような1日1回言葉をかわせば良いぐらい、夜の関係もの生活をここ数十年なかったような生活だったらしいです。

同棲するために遠距離だったのですが彼氏の元に3月から引っ越してきました。
とても良い生活を送っていたのですが最近彼氏のスマホでペットの写真を撮っており、撮った写真を確認しようとした時見るつもりは無かったのですがアルバムの1番前まで飛んでいってしまい、1番前には奥さんと子供2人の写真がありました。スクロールしていると子供の部活の動画だったり。

嫉妬からだと思うのですが私はとても嫌な気持ちになりました。一応彼氏にもこの気持ちは伝えました。?○○のことやからそういうので元気がないと思った?と言われました。

その写真を見てからか彼氏とどこに行ってもふとした瞬間にフラッシュバックしてきて泣きそうになります。
残してるということはまだ好きなんじゃないか。とか悪い方向にばかり考えてしまいます。

彼氏は仕事先にも私のことがバレたくないようで?彼氏の仕事先に奥さんの同級生がいるから?朝家を出る時もコソコソします。

私はその姿を見る度に彼氏がいなくなってから泣いてしまいます。最近は彼氏に優しくされる度に涙が出てきてしまいます。

最近、精神的にやられてしまった感じがします。何をしても楽しくない、やる気が出ない、涙が出てくる、思い出すと吐き気がするという感じです。

連絡先はいいけど写真とかを消して欲しいというのが私の意見です。

そこで皆様にお聞きしたいのですが、彼・旦那様の過去(特に女性)の思い出の品・写真を見つけたとき、どのようにしていますか?
また、気持ちの切り替え方などどのようにされていますか?
同じようなご経験・アドバイスがある方は、是非ご意見を頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

気にしない

読む

S[ID:0019575]
2019/04/18(木) 19:41

妻子がいた彼を好きになるとはそうゆうことです。

読む

Channeru[ID:0019682]
2019/04/23(火) 21:22

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング