オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セフレだった彼について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セフレだった彼について

ブレア[ID:0019570]
2019/04/18(木) 08:34

職場が同じの彼22歳、私31歳、半年程セフレでした。会うときはご飯買って行ったり作ったりしてました。先日グループでナガスパに男女二人ずつで行ったんですが、彼はもう1人の女の子とずっと一緒で、私ともう1人の男の子を近付けないようにして完全に二人の世界で彼はその女の子のことすごい好きなんだってすごい実感して、悲しくなって、すごい傷つきました。 その次の日、その女の子と遊びに行ったとき、その彼と女の子のラインのやり取りを偶然見ちゃって、私には送ったことのない、絵文字たっぷり、優しさいっぱいのラインでもう諦めようと、彼に『いつも私には冷たい、友達にすら思ってたことないでしょ?もう二人で会いたくないなら会わなくていいよ』と送ったら、 ある人が私がプライベートな話を職場で喋ってて、 人のこと言いふらして情報回って迷惑かかってるからいい加減にしろって言われて、私は、誰にも話してないし、何で私のこと信じてくれないの?って言ったら、ある人のほうが信頼関係あるからお前は信じない。って、言われて、 いくら違う言っても信じてもらえなくて、彼から、とりあえず二人で会おう、会うけど普通の態度でいて、と言われたのに会ったとき、私普通に喋れなくて、空気悪くて、 私のことは人としては好きやけど、恋愛対象には見れへんから、やる対象には見れるけど。 でもお前の態度がおかしいし、会っても楽しくないから、二人では会わない、 友達になろう みんなで遊ぶとき来たいやったら来たらええし、お前くるからいらんとは言わんし好きにしたらええって言われて。 私は好きやし、会いたいって言ったけど、お前の性格じゃずっと態度かわらんやろから無理って冷たく言われて振られました。 それから職場につくと過呼吸みたいになったり、仲良くしてたグループの子たちとも関わりたくなく、彼の姿見ると苦しくなります。一度勇気をだして挨拶したら顔を見ず返事されました。私は彼との関係崩したくなく誰にも話してないのに、一切信じてもらえなかったことに深く傷つき、彼には好きな人がいたのに尽くして都合のいい女になっていてラブラブなところを見せつけられたこと、いっそのこと彼との関係をしゃべってやろうかと思うほど人間不振です。
信じてもらえなかったことにすごい傷ついて顔を見たくない、怖い、嫌いになりたい、ばらしたい、でもまだ好き…私はどうしたらいいんでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング