オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼にラインをブロックされました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼にラインをブロックされました

misa[ID:0019474]
2019/04/13(土) 21:34

非常に分かりづらい文章で申し訳ないのですが、相談させて下さい。
約2ヶ月ちょっと付き合っている彼氏がいます。

・彼氏 25歳
先月末まで神奈川に住んでいたが今月頭に山梨の実家へ戻った。大学の頃に東京へ出てきて、社会人になってから神奈川へと越してきたそう。
付き合ってすぐの頃に、自分は重い男だと言っていた。
以前付き合っていた女性がうつ病になってしまい、その頃から恐らく彼もうつだったよう。私と付き合い始めてから睡眠薬でODをし、病院に行ったところうつ病との診断を受けました。(個人差等もあると思いますのでなんとも言えませんが、まだ軽い部類ではあるそう)
そのODの時に1度私を突き放そうとラインをブロックされましたが、私の着信でブロック解除してくれました。その電話の際には、何コールか鳴らすと切られました。

・私 26歳
社会人で今も東京の実家暮らし。わたしもやはり世間一般で言う"重い"に属すると思います。

【現在の状況】
山梨へと戻る前に彼の神奈川の家へ度々泊まりに行っていました。最後に会った時に、5月末~6月上旬頃には会おうと言ってくれていたし、私と離れるのが不安とも言ってくれていました。
あまり連絡がマメでない彼で、山梨へと戻ってから更にLINEの数等が減っていたので、不安になっているのは私だけなのか、と思って悲しくなってしまいました。山梨へ行っても電話をしたり、LINEもちゃんとすると約束をしてくれていたので余計に悲しかったんです。
電話に関してはする約束をしていた日に出来なくなり、実家にいて親もいるから今後難しいとラインで言われました。"文章でもまともにやり取り続かないし、電話もできないからお互いどう思ってるかわかりづらくなっちゃうね"とラインで送ってしまったんです。結局その日~次の日にかけて10分ほど家族が寝てから電話をくれました。

?続きます

続き2

2019/04/13(土) 21:35

ですがやはりなにも動きはありません。
まだ着信拒否はされておらず、SMSも恐らく拒否はされていないかと・・・・・
着信拒否をしない理由は恐らく着信拒否すら面倒なのだと思います。

お互いツイッターはフォローしていますが、二人ともツイートは基本しません。

自分がしつこいこともわかっています。
私からすると些細なことでブロックされた、と思っていますが、彼としてはきっと些細なことでも積み重なっての今回のブロックなのだともわかります。そして、うつ病の症状が軽いと言われていてもこのような行動をしてしまった自分が悪いのも分かります。

でもこの状況をどうにかしたいんです。
戻りたいんです。

これは少し時間を置けば解決して元通りになれる可能性はありますか?
同じような経験をされた方がいましたら何かアドバイスを頂けないでしょうか。

スタッフへ連絡

続き1

2019/04/13(土) 21:35

その翌日に彼が賭け的なものをしようと言い出し、それに私が勝てば来週東京へと遊びに行くと。
その賭けは結局わたしが負けましたが、それでも来てくれると思っていたんです。ですが、彼は来ないと言ったんです。その為、"本当に来てくれないの?会えると思ってたのに"とラインをしてしまいました。
私としては、6月頃まで会えないと思っていたのに会えると思ったから嬉しかった、それなのに来ないと言うなんて、ありえないというきもちでした。
彼としては、遊びに行くということすら冗談のつもりだったのかもしれません。

わたしが"さすがにショック"のようなラインをした所、"ごめんなさいね"のLINEを最後にブロックされてしまいました。
(タイムラインが見れなくなり、スタンプのプレゼントもできないので確実です)

前回のブロックとは違い、彼からすると私が面倒になってブロックしてると思うんです。私も色々言い過ぎたという自覚はあるので謝りたいです。

ブロックされてすぐや、次の日の家族が寝ていそうな時間に電話をしましたが鳴り続けるだけで切られることもせず、出てくれません。家だと基本でないのはわかっていますが、それしか思いつかなかったんです。
友人や仲良い同僚に相談をし、SMSという手段もあると言われたので、今以上に嫌われる覚悟で、ブロック初日にSMSをしました。
私がしてしまったことへの謝罪、私はまだ貴方が好きだという気持ち、連絡を待っている等の内容です。勿論応答無し。
翌日の家族が寝たあとくらいの時間の着信の後にも、着信を残してしまったことへの謝罪、ハッキリ別れようと言ってもらえないと私は諦められないと送ってしまいました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング