オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 距離を置きたいのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

距離を置きたいのでしょうか?

もも兎[ID:0019342]
2019/04/07(日) 03:06

去年12月中頃にアプリで知り合い、12月末頃の3回目のデートで告白され、付き合いました。
付き合う前から付き合い始めまでは、予定を聞いてくれたり、「好きだよ」など言ってくれてましたが、最近は私から誘ったり、言葉で表現はしてくれなくなりました。

可愛いとか好きだよとか言ってくれないことや、誘うのが私ばかりなことを不安に思ったり、ゲームを2人で食事してる時や家にいる時にもするのを不満に思ってましたが、何も言えませんでした。

先月「24日会える?」と聞いた時、「予定があるかも、また連絡する」と言われ、連絡が来たのは当日午後で「やっぱり、予定があるから無理そう」で何のフォローもありませんでした。

その日の夜、今まで自分しか誘わないことを不安に思ってることをついLINEで伝えてしまい、次の日電話で話し合いになりました。
彼氏は、
・付き合うことで安心した。
・仕事が忙しかった(2月中頃から休日出勤が多くなりました)
・やっと仕事が落ち着き、やりたいことがいっぱいある
・性格的に言わない
・俺が悪い
・予定があるのは、許されないの?
と言われました。
最後の点は、そういうことじゃないよ。
予定があるのはお互いさまだし、ただ別日を提案するとかフォローが欲しかったと伝えました。

結局、「言いたいことは伝わったよ。でも、今具体的に解決策は思いつかないから今まで通りに」となりました。

そして、3月30日彼氏が体調を崩し、夜差し入れを渡しに行き、ハグしてキスしてくれましたがすぐ帰りました。

そこから、4月1日で彼氏が異動になって、朝まで飲み会などがあり、今週も体調を崩したらしく、LINEで「また差し入れする」と伝えましたが、「食欲が無い」と言われました。
「何でも言ってね」と言ったら、「時間とれなくてほんとごめんね。来週も打ち上げ」と言われました。

もしかして、これは距離を置こうとしてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信

読む

ナス[ID:0019016]
2019/04/07(日) 09:47

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング