オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冷却期間中です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

冷却期間中です。

みかん[ID:0019309]
2019/04/06(土) 10:29

わたしには4月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
3月彼の仕事が忙しいらしくて1回しか会えませんでした。4月に入り、彼は転職したので、現在新生活を送っており、多分精神的にも余裕がない状態で過ごしています。私はたった2週間ですが会えないのが辛く、いつ会えるの?この日は?等時間を作るようにしつこく迫ってしまいました。
休みが合わないこともあって何回誘っても断られるし、電話も出てくれなくて折り返してもくれないので、おかしいなとは思っていたのですが、先日も誘いを断られ、ついに我慢が出来ず、「ここまでくると私に会いたくないんじゃないかって思うわ」と送ってしまいました。既読無視され、言いすぎたと思った私は謝ったのですが、それすらも既読無視されました。本格的に焦り「別れたくないからしっかり話したい。お願いだから無視しないで。」と送りました。そしたら、彼からやっと返信があり、「今は正直深く考えられない……電話もしばらく出来ないしLINEもそんなに返せない」と言われました。忙しいから考えられないのか私のことが好きじゃないから考えられないのか、どうして?と理由を聞くと「忙しいのもあるけど、みかんちゃんのこと好きかどうか分からない」と返ってきました。私はあなたのことが好きだから、もう1回会いたい。忙しくなくなるまで待ちたい。と返すと、「少し時間ちょうだい。必ず時間作るから」と返ってきました。私は大好きだから別れたくないと思ってるとだけ伝え、距離を置くことを了承しました。今は、「ありがとう。少し待っててね。」という彼の文章で、LINEは終わっています。

ですが、ネットで好きか分からないとは?とか検索すると、やはり自然消滅を狙ってるとか多く書かれており、落ち込むことばかりです。今は、自分と向き合い彼が落ち着くのを待つしかないのですが、やはり別れたいという意味なのでしょうか。まだ1週間も経っていないので辛くて仕方ないです。

不安ですよね

べべこ[ID:0019219]
2019/04/10(水) 20:29

お気持ちよくわかります。ハッキリしたい、わたしこの不安取り除いてよ!って思っちゃうし。
でも逆に彼のペースもあるし、ここは辛いけど少し彼からの連絡待ってみましょうか?
不誠実な人とは思いたくないけど、んー、もしこれで連絡なかったら1か月くらいしたらこちらから様子伺いのLINE入れてみる。側から見て、こちらからどう?ってLINEしてみるの何もおかしな事ではないと思うので。私もよくありますが、不安に振り回されて冷静な判断できなくなって、パニクるのだけは避けましょう!頑張って!

スタッフへ連絡

ありがとうございます

みかん[ID:0019309]
2019/04/16(火) 19:49

1週間以上経って、気持ちも落ち着いてきました。今は、彼が返事をくれることを信じて、待っています。たまに返事をくれないんじゃないか、自然消滅になるんじゃないかって不安になりますが、友達と遊んだり自分の好きなことをして、楽しく過ごしています。待つこと、自分を磨くことを頑張ります。ありがとうございます!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング