オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です。

ルナ[ID:0019212]
2019/04/01(月) 13:49

生理予定日から今日で1週間、生理が来ません。
周期は30か31です。たまーに遅れたりするのですが、ここ数ヶ月は安定してました。

1週間ほど前バイト中にすごい吐き気と胃痛が少しありました。( それ以来吐き気と胃痛はありません )その時はすぐ治りましだがその事を彼に話すも「妊娠したかも?」と言われました。その時は違うと思いましたが、不安になりネットで色々調べてみました。

当てはまる症状は
・平熱は36.6~7℃、今日測ると37.0℃
・生理が遅れている
・バイト中の吐き気や胃痛(かも)
・胸が張っている気がする
と4つ当てはまっていました。

彼との性行為は、3/10.16.22.30です。
性行為は学生と社会人の交際なので妊娠には十分気をつけていました。毎回きちんとゴムをつけ、正しい使い方をしていたと思います。財布にゴムを入れておくと破れやすいと聞くのですがそれは本当ですか?

不安だったのでネットで色々調べました。調べれば調べるほど不安になるばかりです。助けてください。

テーマ:
タグ:  妊娠学生生理財布

スタッフへ連絡

 返信

 読む

ナス[ID:0019016]
2019/04/01(月) 14:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR