オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 経営者の彼との付き合い方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

経営者の彼との付き合い方

マコ[ID:0019210]
2019/04/01(月) 13:37

私は、バツイチで仕事関係で知り合った10歳上の男性と付き合っています。彼は、バツ2です。同業者で彼は社長をしています。お付き合いを始めたのは昨年の冬頃からなんですが、本当に多忙でまともにデートも出来ていません。同業者なので繁忙期がいつとか分かるので理解はしています。ただ淋しい、私の存在って彼はどう思っているの?と悩んでいます。つい最近も仕事でトラブルが続き、病んでいたらしいのですがラインで病んでいるとしか言わず理由や愚痴など話してくれません。経営者として話せないこともあるのでしょうが、しんどい時に私を頼ってくれなかったり、愚痴を吐き出してくれないので、私は頼りないのかなとか信頼されていなのかなと淋しくなります。友人には、彼にその気持ちをぶつければと言われましたが、仕事が大変な時に話すべきなのかも微妙だなと・・・しばらく、私からラインすることを控えようかとか考えてます。同じような経験がある方や、恋愛中の方からアドバイス欲しいです。

心中お察しします…

炙りかるび豚かるび[ID:0018893]
2019/04/07(日) 08:13

私も昨年の冬くらいから10歳年上の社長と付き合ってます。
お互い未婚です。
紹介で知り合って、職種は全く違います。
私もまともなデートした事ないです…
月~土まで仕事だし、休みのはずの日曜日もほとんど仕事。
朝早く夜は遅いから会ってもご飯食べて寝るだけ。
起きている彼と一緒に居られるのはほんの2、3時間です。
忙しいのは理解してますが、正直本当に寂しいです。
でも忙しくて疲れてる中、時間を作ってくれているのにそんな不満をぶつけられないですよね…
マコさんの記事を見つけて
あれ?
私投稿したっけ?と勘違いするくらい共感しました笑
彼は
好きとかも言ってくれたことないし、名前も呼んでくれないし、本当に私の事を好きなのかも分からなくて不安しかないです…。
でも、やっぱり好きだし別れたくはないから我慢するしかないなと思っています。
いつか、本音でぶつかり合って
彼にも甘えてもらえるような頼りにされるような存在になりたいもんです(T ^ T)

スタッフへ連絡

レスありがとうございます!

2019/04/10(水) 10:48

同じ境遇の方がいて心強いし、ほんと私が思っていたことと同じで。
デートらしいデートはいつできるのかなと、いつも考えてます。忙しすぎるのも、体とか心配だし。でも私愛されてるの?と不安になるし。忙しいのを理解しているからこそ、わがままも言えないんですよね。投稿をしたあと、ちょっと気持ちにゆとりが出てきたのか電話が続いてきたりして。私のことをほったらかし過ぎて、振られちゃうってぼやいてました。なので少しは私のことを気にしてくれていたんだと、ちょびっとですけど安心しました(笑)
私も、いつか本音でぶつかりあえる深い仲になれたらなと思います。お互い幸せになりましょう!

スタッフへ連絡

様子見ですね

雫[ID:0019379]
2019/04/09(火) 05:06

こんにちは、はじめまして。

今回初めてのことでしょうか?
いつもいつも、何も話してくれないのでしたら、おそらく彼はそういうタイプ(言わない)の人なんだと思います。

同業者ということですが、経営ということになると、実務とは違う別の問題もあると思うので、それをいちいち説明するのは面倒くさいというタイプなのかもしれません。

物足りないかもしれませんが、今は様子見のような気がします。
一人で解決できるタイプなのであれば、そういう彼をまるごと認めてあげるという度量も必要かもしれませんね。
男性はえてして仕事のことは家ではあまり話さない人が多いです。

私は零細企業の経営者の妻です(^_^;)
ちなみにうちの主人も仕事のことは話さないし、落ち込んでいても私にあまり話しません。

スタッフへ連絡

レスありがとうございます!

2019/04/10(水) 10:55

今回がはじめてではなく、もうお付き合いしてからずっとな感じです・・・
私も言わない人なのかなと、薄々感じていたのですが、なんせまもともに会話する時間もなく今の状況です。最近は、電話をくれるようになり、少し気持ちに余裕ができたみたいです。こういうものだと、思いつつ慣れていこうと思っています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング