オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の携帯で元カノとのメールを見てしまった

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の携帯で元カノとのメールを見てしまった

Ria[ID:0019154]
2019/03/29(金) 14:37

?こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
長文失礼します。

私には付き合って2年になる彼氏がいます。仕事友達のうちの1人→彼から告白されて付き合い始めました。彼はもともと女遊びしてた人なのでなんで?と思ったけど、浮気はしないと約束し付き合いました。彼は付き合った経験はほとんどなく、私が最長です。

本題ですが、昨日、彼の携帯を見てしまいました。実は2回目です。
(彼の携帯は無防備すぎていつでも見れる状態。だから良いわけではないのはわかっています…)

2回とも見たのは、ずっと関係が気になっている元カノ(3.4年くらい前、彼から告白しお試しで付き合いすぐ彼がフラれてました。その子も仕事仲間で私も仲良いです)のメール。
彼は飲み会とかで私の目の前で元カノにめっちゃベタベタするので何回か彼に怒りましたが直りません。私が嫌がってるのにそこまでしてしたいならそっちと付き合えば?って言っても毎回完全スルー。

今回は元カノの誕生日(先週)をお祝いする話をしているメールを発見、誕生日前日に会うことになっていて、
彼「朝まであけておくね!」→元カノ「きゃぴ♪」→彼「感情がよめん!」→元カノ「次の日早いんだよね」→彼「起こしてあげるよ♪」
ここまでしかじっくりは読めませんでしたが、元カノからのメールはハートもいっぱい。
誰にでも愛想よくてモテて隙がある人だけど、さすがに私と付き合ってるの知っててこれ?好きなの?って思っちゃいます。よく顔合わせるのに、本当に嫌です。

彼に軽く浮気疑ってる感じで聞いたら「5月頭の大事な仕事にむけて必死だからそんな暇ない」と全否定。
そして私は4月が誕生日なのですが、
「5月頭の大事な仕事が終わるまで待って」と言われました。
元カノはお祝いしたのに!?と言いたいけど言えない…

また「噂で聞いたんだけど」と彼に問いつめるか。
元カノに直接「誕生日迎える瞬間誰といたの?」って聞くか。
スルーして記憶から消えるのを待つか。。
みなさんならどうされますか??

私としては事実確認をして、
本当に2人で朝まで過ごしたなら私はもう別れたいです。
そのへんの私が知らない女と出来心で、なら1回くらい許すけど、身近な人でかつ元カノだったら、今後も顔を合わせ続けるのに無理です。

同じような経験のある女性の方、よろしくお願いします!

  返信

ナス[ID:0019016]
2019/03/29(金) 20:53

初めまして
失礼なこと言ったらごめなさい

その彼頭おかしいですよ
普通じゃない
貴女と付き合っているのに、元カノと会うこと自体あり得ないですね
私なら速攻別れます

まだ歳お若いですよね?今から違う人と付き合った方が貴女のためですよ

2人でもはや会うなら尚更浮気みたいに誘惑されるはずです

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

Ria[ID:0019154]
2019/03/29(金) 22:11

コメントありがとうございます(;_;)
仕事仲間だけど誕生日に会うのはアウトですよね。。

スタッフへ連絡

  返信

ナス[ID:0019016]
2019/03/29(金) 23:24

当たり前ですよ。自分も過去に元カレが付き合ってた元カノが会社の先輩の妹だから、変に避けた態度取れないって言い方されて、その元カノと平気で遊んだりして裏切られましたからね

スタッフへ連絡

  浮気ですよ。

ゆっきー[ID:0019166]
2019/03/30(土) 01:52

私の元カレと同じような事してらしたので書かせてもらいますね。
そういう人ってひとつボロが出ればどんどん出てきますよ。
嘘で塗り固めてあると思います。
別れる気があるなら別れた方がいいですし、私なら元カノの家等特定して見張ります!(やりました)

頻繁に隠れてあっていると思います。
私の元カレの場合は毎日のように私と一緒にいましたが2週間に一度くらいは「頭痛がするので今日はお家でゆっくりするね」とかそういうことを言って女の家に行ってました(^^)

だいぶ引きずりましたが、一度失った信頼ってやはり戻りません。割り切っているなら携帯2度も見ませんよね?気になって気になって仕方がなくなるんです、、、そのうち自分もむしばまれてしまいますよ。本当に心配です。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

Ria[ID:0019154]
2019/03/30(土) 03:08

彼も彼女も友達とルームシェアしているので、会うなら外だと思うので、なかなか証拠が…
いろんな人の返信見て、別れるべきだなと思いました!!
あとはもう少し証拠をつかんで来月の私の誕生日前には別れたいと思います。
ありがとうございます。゚(゚´д`゚)゚。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR