オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者へ片思い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既婚者へ片思い

U[ID:0019118]
2019/03/27(水) 08:23

はじめまして!38歳 独身です…相談に乗ってください。

周りの友人も結婚 出産とどんどん幸せになっていく中 全然ご縁もなかったため 1年前に婚カツアプリに登録してすごく素敵な人と出会いました。
とても仲良くなり 毎日LINEをしたり 電話をしたり楽しい毎日を過ごしながらどんどん彼に惹かれていきました。彼の仕事のこと 趣味のこと いろんな話を毎日聞いて 彼の想い描く夢を一緒に叶えたい、応援したい!と本気で思っていました。
出会って半年くらいの頃、付き合ってほしいと伝えましたが断られました。その後も2度ほど伝えてみましたが何度も失恋。なんでこんなに仲良くしてるのに付き合ってくれないのか意味がわからないでいました。(体の関係はありません)
告白しても断られ…を繰り返したある日、彼は自分が既婚者であることを告白してきました。。。騙しててごめん、と。
普通なら怒り狂うところなのかもしれませんが 私は彼が大好きでしたし、恋愛ではないかもしれませんが凄く大切にしてくれてるのはわかっていたので友達として付き合っていきたいと本気で思うようになりました。
あの告白から約4ヶ月。既婚と知ってからもとてもいい関係を続けていたと思うのですが 段々と私の彼への思いが強すぎて関係がギクシャクしてしまってます。私の存在が重たい、とまで言われてしまって… 彼が奥さんのことをほんの少しでも話してくることにも正直耐えられなかったり。
少し距離を置こうと言われてるのですが 離れたくないな、と思う自分がいるんです。でも離れないとずーっと同じことの繰り返しなのかな?と思う自分も。恋愛に発展しないこんな関係だけど 親友のように仲良くしていたいと思うほど 人間的にも大好きな彼を手放したくないんです…
これはやっぱり無理があるんでしょうか…暫く距離を置くって半年くらい放置しておくべきなのでしょうか… こんな歳になっても恥ずかしい悩みですが ご意見お聞かせいただければ嬉しいです。

忘れます

neru[ID:0019336]
2019/04/07(日) 11:48

その彼との未来はないと頭ではわかっていても...という状態ですよね。
私だったら、他に夢中になれる方を必死に探して忘れます。
この先の人生で一番若いのは今です。

スタッフへ連絡

妻の立場から

雫[ID:0019379]
2019/04/09(火) 04:43

この文章から判断すると、彼は逃げの態勢に入っています。
私の目からはずるい男性だなあと感じます。
(勿論、あなたの目からはいい人に感じるでしょうね?)

親友のようになりたいとお考えですが、彼は望んでいないと思います。(この文に書かれていることで判断しています)
またUさんも心が揺らいでいらっしゃるようなので、難しいかなと思いました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング