オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外遠距離 もう彼女じゃないけど… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

海外遠距離 もう彼女じゃないけど…

のん[ID:0019050]
2019/03/22(金) 19:38

私23歳、彼21歳の学生です。留学先のオーストラリアで出会いすぐ仲良くなり付き合いました。彼に一緒に住みたいと言われ同棲もしました。

しかしお互い同棲未経験で若く更に生活リズムの差から私が依存してしまい喧嘩が増え2人共しんどくなりました。喧嘩さえなければ好きと持ち堪えましたが、彼に限界がきて別れ話をされました。
理由は2つ
①この状態が限界で私を好きか今わからないから。
② 残り1ヶ月で私が帰国し、最低でも彼はあと1年残る上にあと2年他国に行く可能性もあるから。

実は彼、留学初めは彼女がいて、海外遠距離を経験済みでした。遠距離前に気持ちがなくて別れようとしたが別れられず遠距離後も別れる時に元カノのメンヘラが発動してすごく遠距離がトラウマになったみたいです。

結局、私が違う人間だと分かっていても本当に海外遠距離が嫌だと、最後はお互いに号泣して終わりました。

でも彼は、人としては好きだから可能なら友達になりたい、どこまでするかは私に合わせると。でも私には不可能で、でもこのまま毎日酷い状態で留学が終わるのは嫌だったのでセフレを選びました。理由は色々あるけど、期間限定のセフレならいいや、会えなくなったら私も冷めるだろうと。

でも違いました。
別れても毎日連絡とる、お互い束縛もそれなりにする、しかもお互い受け入れる、出来るだけ会う。

私が帰国してから彼が一時帰国するまでの1ヶ月間も、毎日お互いに連絡して行動に気を遣って、本当に付き合ってないの訳がわからなかったです。彼も言ってました。

先日、彼の一時帰国が終わり、たった2週間の一時帰国で5日程も私に時間をくれました。
彼ズルいですよね。好きとは言えないけど態度と別の言葉で好きを出してきます。
私もバカですよね。一早く離れた方が楽なんて分かってます。

でも、私は付き合ってから大好きになるのもちゃんとした彼氏も初で、尚且つ彼も私から離れてくれない。なんなら俺が本帰国したらまた付き合うことも考えてるなんて言うんです。

死ぬほど寂しい。
お互い会いたいのに会えない上に期限もわからない、こんな辛いことない。付き合ったのはたった半年だけど一緒にいた期間は1年。彼がいない生活に慣れません。半年後、会えたらいいねと話しています。皆さんは寂しくて死にそうな時どうしていますか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング