オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 消防士の彼の女遊びについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

消防士の彼の女遊びについて

ダニー [ID:0015814]
2019/02/19(火) 03:21

私29歳、彼は同い年の消防士で、婚活パーティーで出会い、彼から告白され結婚前提で付き合って半年になります。今年の私の誕生日にプロポーズしようと思ってると言われています。
彼は私が2人目の彼女で、一度会社員として就職後消防士になり、消防士になる前は合コン等行ったこともなかったようです。

付き合いはじめに、「ダニーの事信じてるから合コンとかも行っていいけど、2人で会ったりするのは嫌かな。」と言われ、私も私だけ束縛するのはなと思い「言ってくれたら行ってもいいよ。」と話していました。

2ヶ月程前彼から誘いを断りきれず合コンに行ったと報告があり、思いのほかショックだったので「できれば行って欲しくない。」と伝えました。彼からは「もう行かない。」と返答がありました。

一昨日彼が職場の飲み会があるとのことで私は彼宅におり、0時前に彼が帰宅しほろ酔いの彼と話していた所、「上司に言われて相席居酒屋に行った」と報告されました。

「消防は縦社会で上司の命令は断りづらく、こういうことがあるのはわかって欲しい」と言われました。一緒に相席居酒屋に行った先輩も既婚者とのこと。
消防の世界では(彼の周りだけで他はわからないですか)彼女持ちや既婚者でも合コン等に行くのは当たり前の感覚で、悪気もないようです。

私にはその感覚はなく、相手の女の子たちにも失礼だなと感じます。
彼はとても優しく、誠実な所が好きで結婚したいと考えていたのですが、こういうことが当たり前の世界におり、結婚してもこういうことが続くのか。と思うと悲しさと不安があり別れた方がいいのかなとも考えることがあります。
彼氏にこういうことをされたら許せますか?付き合いを続けますか?
彼は私が合コンに行っても良いと言っており(行きませんが)私の心が狭いのか?と悶々としています。
よろしければご意見お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング