オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛 距離置く 彼氏

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛 距離置く 彼氏

のすけ[ID:0016081]
2019/02/18(月) 15:37

1ヶ月前に嘘をついてしまったことが原因でそこから信頼されなくなり倦怠期に入り最近彼が仕事で忙しいとのことで連絡も素っ気なくて連絡をとる期間を2、3日開けていました。
その2、3日の期間で私がSNSで彼(ログインさせてる)の見えるところで異性と絡んでしまい自体は悪化しました。彼が確認できる上での異性絡みは許されていたのですがその時はひどく叱られました。私もそれは悪かったと思い謝罪しました。
嘘をついてしまった件に関してはこれでもかと謝罪していますが彼が人間不信というのもあって一度失った信用を取り戻るのはとても難しい方でした。
別れ話になって彼からは好きだけど付き合うのはしんどいから無理と言われました。友達に戻りたいとも言われました。友達に戻りたいという気持ちは私には理解できません。彼とは同棲することをずっと決めていた仲です。将来のことも考えていました。
いろいろ言われてとりあえず今は距離を置きたいと言われたので距離を置いています。
彼には「また振り向いてもらえるように今まで通り約束は守って努力するね。仕事で忙しいと思うから連絡は安否確認とれる程度にするね。頑張ってね」と伝えて彼からも「ありがと」と返信が来てLINEは終えました。
遠距離で距離を置くというのは自然消滅の可能性もあってとても不安ですが今は彼の気持ちの整理がつくのを待つしかないですよね...。
彼は感情的ですぐカッとなるので喧嘩は度々起こっています。今回の喧嘩は距離を置くというところまで発展してしまったのでとても不安です。
彼と続けていけるのでしょうか?
ご意見お聞かせください。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング