オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲をやめたいと言われました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同棲をやめたいと言われました

mompp[ID:0018740]
2019/02/18(月) 15:25

初めての投稿となります。

私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
出会いはアパレルです。私は学生でアルバイトとして1年間そこのアパレルで働いていました。その際、店長が入れ替わり、その店長のアタックの上お付き合いが始まりました。
最近は上司としてしか見れなかったり、年齢差も5歳あったり、私の恋愛経験が少なかったことから1歩引いた感じでした。
でも彼は毎日居たいタイプで、私の学校が実家から通うよりも彼の家(一人暮し)から通う方が近いこともあり、学校終わりに気軽にウェルカムだよ?、居候しちゃいなよ? などと優しく、付き合って2週間くらいは週3.4でお泊まりしてました。
そして私も彼と一緒にいたいこともあって彼の家に転がり込みました。

そこからの7ヶ月は喧嘩もあったりしましたが私自身が彼に依存するくらい好きになってしまい、彼が実家に帰ったり 私が実家に帰らないといけない時は夜なかなか眠れなかったり…返信待っていたり、ずっと彼のことを考えていたり。 そこまで依存してしまいました。
最初のうちは彼も同じような感じでした。
仕事で東京に泊まった日や、実家に帰った日は寂しい などとLINEをくれたり、眠れなかった などと言っていました。

先週に彼は実家に三日間ほど帰っていました。その頃私はやっぱり眠れなかったり友達といても気が紛れなかったり…。
しかし、前から彼のLINEの頻度は下がってはいたのですが 特に 今何してる とかのLINEも無く、私が帰ってくる日は遅くなるの? と聞いたりしたことに対してだったりと いつものような素っ気ないLINEでした。
そして帰ってきて次の日言われたことは、実家に帰って思ったことがある。あなた(私の事)は、同棲していること親に嘘ついてしてるよね。それは言うべきだと思う。嘘ついている人と付き合いたくないし、これからの将来考えた時に 挨拶に行くことも考えて正直に話しな。と言われました。
私の父は恋愛に対して厳しい方で同棲は絶対に無理というタイプで友達とシェアハウスすると嘘をついてきました。(母にも)
いきなり言われたこともありわたしは、本当のこと言ったらきっと同棲は無理だと思うから言わない
の一点張りでした。
(続きます)

続きです

読む

mompp[ID:0018740]
2019/02/18(月) 15:42

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング