オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠中に旦那さんが風俗に行っていることが分かった >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠中に旦那さんが風俗に行っていることが分かった

ふみ[ID:0018731]
2019/02/17(日) 17:23

初めての投稿です。色々な意見を聞いてみたく
投稿してみました。
現在妊娠8カ月になります。
去年の11月に入籍し、妊娠が分かったのは11月に行った結婚式の準備中でした。
私自身とても嬉しく幸せいっぱいでした。
しかし妊娠発覚直後からつわりがひどく
常に気持ち悪い状態になり、1月になってようやく
落ち着いてきました。
妊娠発覚の9月から性行為どころではなく、
旦那さんも察してか〔妊娠以前から回数は減っていました〕求めてくることもありませんでした。
ようやくつわりが落ちつきはじめたくらいに
二度程、旦那さんから誘ってきて性行為をしました。
私も性欲が回復してきたこともあって
求められたらしたいなと思うようになりました。
しかしそれ以来、そういった行為はなく
少し不安になってしまい、携帯を隠し見てしまいました。
すると、風俗のサイトの履歴、風俗店への発信履歴を見つけてしまいました。

私自身も性欲が強い方で男性の性欲に関して理解はできる方だとは思っていたのですが、
実際に行っていたと知った今、とてもショックで
毎日自然と涙が出てきます。
妊娠中で彼の性欲に対する配慮が足りなかったのかと思い後悔したり色々な気持ちになります。
ただ、家事もやってくれたり、私が一番大切だと
言ってくれる彼を信じて見なかったことにしようと思いました。
けれど、彼が他の女性に性欲を向けていたと
思うと何だかかなしくて仕方ないです。

正直に携帯を見て知ってしまったことを
打ち明けるべきでしょうか?
何も言わず、彼を信じて今までのように
していく方が幸せなのでしょうか、、?

色々なご意向聞かせてください。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR