オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当の恋

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

本当の恋

しくよめ[ID:0018390]
2019/02/16(土) 22:39

長文です、お目汚し失礼致します。2年前に配信での出会いがきっかけで付き合い始めた彼から去年の9月に婚約の申し出を受けました。
彼は27歳で私は26歳でいい歳だという事もあり、結婚は視野に入れていた為スムーズに話は進み、彼のご実家に挨拶に行きまして、2人暮らしを始める準備期間だけ彼のご実家で相手方のお義母さんと3人で住み始め、私は新しい職を見つけ先々月の12月から再度働き始めました。
彼とは仲は良いのですが、私は彼を家族にしか思えなくなってきて…恋愛感情というより、大事な人という認識です。
その為か彼との温度差があり、彼を大事には思うのですが…最近一緒に住み始めて、彼のイチャラブな雰囲気にもう着いて行けなくなっています。
毎日数分起きの愛してるよの連呼に、毎日の性行為に沢山のキス。
ズレてきたと感じ、彼と話をしましたが落ち込ませてしまうか喧嘩かの毎日で
落ち込ませたくない一心で我慢する自分も居ます。
こんなんじゃ結婚しても…と思い初めて居ました。
そんな時、新しい職場に出勤し出し、朝早くからの出勤で採用とは別の部署のお手伝いに行っているのですが、その部署に居るある男性の方に、「みんな言わないけど、本当は君が来てくれて凄い助かってるんやで。いつもありがとうな。」と言われ、凄く嬉しい言葉を頂いた事をきっかけに毎朝ちょっと話すようになり、気づけば目で追っていて、気づけば探していて、気づけば目を合わせるのを恥じる自分が居ます。
婚約者が居ながら、こんな風になってしまった自分に戸惑いが隠しきれません。左手には婚約指輪をいつも付けて居ますが、その方に指輪を見られないようにしてしまう自分にハッとし、自己嫌悪に陥ります。本当に私は最低だと、毎日抑えられない気持ちに終止符が打てず泣く毎日です。
職場の彼とどうなりたいのかも分かりませんし、婚約者とはお義母さんを交えて決まっているし、引越しも決まっている為今更引き返せない所まで来ています。でも自分がどうしたいのか、分かりません。
職場の彼と居るのは楽しいです、毎日話して居たい、会いたい、笑顔が見たい、声が聞きたい…
でも踏み出したらダメだって毎日我慢します。
彼だってきっと、私の事は「職場の人」でしょうから。
どうしても吐き出したくて書きました、御見苦しくすみません。

泣かないでください( ??? )

かなえってぃ[ID:0018729]
2019/02/17(日) 02:01

こんばんは♪読ませていただきました!
誰にも言えなくて辛かったんですよね(´。・ω・)ノ゙
泣かないでください!

まずは、落ち着いて整理しましょうよ★

私も、今の主人と結婚する前は、他の男性と婚約していました。

でも、結婚する少し前になり
あれ?なんか違うみたいな違和感を覚えて
今の主人に告白してお付き合いして結婚しました\(^^)/
後悔はしていません!

自分の気持ちを押し殺して結婚しても
楽しくないし、毎日モヤモヤしてしまって心身ともに良くないと思います…

2、3日 婚約者様と距離を置くことはできませんか?
自分の気持ちに整理をつけて
向き合わないと婚約者様に失礼に当たると思います。
言い方がきつくなって申し訳ありません(--;)

少し強引かもしれませんが、その職場の素敵な男性とお食事などはいけませんか?

行ってみると、案外仕事とプライベートで違って見えたり、婚約者様の良い部分など見えてきたりするものなので!

マリッジブルーや、婚約中に好きな人ができた
と言う人はけっこういますよ!
主様だけではありませんのであまり思いつめないでください!

しつこいようですが、無理して結婚してもいい事ありません。

主様が幸せになれるように応援してます★

気になって書いてしまったので
あまり回答になってなくてすみません(><)
長文失礼致しました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング