オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる他部署の人について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる他部署の人について

ちくわぶ[ID:0018724]
2019/02/16(土) 14:24

会社の他部署に気になる男性がいます。その方とは前から仕事でやりとりをしていましたが、先日初めて飲み会でお話ししました。とても好感を持てたのでまた一緒に飲みたいなと思っているのですが
、次の機会はどれくらい間隔を空けてからが一番いいと思いますか?ちなみに今回は男3、女2(既婚者で仲良い方と私)での飲み会でその中の男性一人(既婚者)は日頃からとてもお世話になってる方で、その方が今回の飲み会を企画してくれました。飲み会後その方から、「Aさん(気になる方)は普段あんまり喋らないから、あんなに喋っててビックリした!楽しかったみたいだよ!」と聞きました。社内メールでも皆さんにお礼のメールを送りましたが、気になる方からとても楽しかったからまた行きましょう!と返信がありました。次の機会で連絡先の交換するのは早いですが?まだどんな人なのか知りたい段階なので仕事以外でもお話しする機会が欲しいです。
何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  会社他部署気になる仕事

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング