オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚セックスレス悩んでいるのに、旦那に引かれました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚セックスレス悩んでいるのに、旦那に引かれました

めいん[ID:0018621]
2019/02/05(火) 00:22

2年付き合い、11月に籍を入れてまだ新婚です。
半年セックスしてません。
籍入れてから1度もしてないんです。籍を入れる前は、子ども欲しいから結婚したら頑張ると言ってくれてたので、少しは変わると期待してました。

半年レスが続いて、最近冷たい、イライラしてる、怒りっぽい、変わったと言われてしまったので、ストレスが溜まってる上に、発散の仕方がわからないと伝えると、怒りながら「飲みにも言ってるのになんでストレス解消できてないんだ」とか言い出しました。
なのでセックスレスなのが私にとっては大きいと、やっと伝えることが出来ました。恥ずかしいけど、言わないとどうもならないと思い、意を決して言ったのに、、、
「引いた。そんなに大切なの?それが全てじゃなくない?友達とかからも、結婚したら嫁抱く気にならなくなるって聞いたから、お前が性欲強いだけじゃね?」とか言われました...
ショックすぎて言葉を失いました。

セックスしなくても、抱きしめてよしよししてくれるだけでも精神安定剤になります。
それは私だけなんでしょうか?
私は性欲が強いんでしょうか?
普通女性はセックスなんてしなくても何ともないんでしょうか?
もうここまでくると、私がおかしいんじゃないかと思い始めてしまいました。

どうしたらいいんでしょうか...
もうどうしたらいいのかわからないです。
助けて下さい。

可哀想です

みらん[ID:0017667]
2019/02/05(火) 10:00

悲しいですね。
結婚して子供が欲しいと思うことは自然なことだと思います。
人によっては子供はいらないという考えの人もいると思うので、「普通」っていう言葉は使いませんが、
旦那さんは子供に対しての執着がないんじゃないんでしょうか?子供が欲しいとお互いが思っているなら、あなたのカミングアウトも優しく受け止めてくれそうな気がするのですが。
前は子供欲しいと言っていたけど今は考えが変わった。という場合もあるかもしれません。
これから先まだまだ長く、子供の有無などで合わないのであれば色々決断しなくてはならないと思います。
性欲が強くてもおかしいことではありません。
人それぞれだと思います。
それを否定する言い方をしてくる旦那さんに少しムカつきます。
ですが旦那さんも何か言いたくても言えない事や、何か悩みがあるのかもしれません。
自分が辛い時でも相手を思いやる気持ちがお互い大事だと思います。彼は思いやりに欠けているなと思ってしまいましたが、その時の出来事全部聞いたりしてないので、この文章だけで見ると旦那さんとあなたとの将来像が違うように思いました。

スタッフへ連絡

うちも同じです。

ミッサー[ID:0018534]
2019/02/06(水) 15:20

こんにちは。うちも同じで、新婚ですがセックスレスです。私もセックスレスが辛いと訴えた事がありましたが、同じように引かれました。別にセックスがしたい訳じゃなくて、愛されている実感が欲しいだけなんですよね。
男性はそもそもセックスに対する価値観が女性とは違うようです。なので、セックスレスが辛いと訴えても通じないのです。なんで貴女がイライラして怒りっぽくなっているのか理解出来ないのです。でも、セックスしないからと言って貴女を愛していない訳では決してないと思います。旦那さんが言うように、セックスが全てではないのです。セックスに重きを置いていないだけなのです。

私もずいぶん悩みましたが、うちの場合は夫が勃起不全気味で最後まで出来ないので、そりゃしたくないだろうと納得し、セックスレスを解消するのは諦めかけています。そう開き直っても時々寂しくなる時もありますが、セックス自体がしたい訳ではないので...。
でも、お互いに子どもを持ちたいと思う時が来ればその時は人工授精でも何でも、夫にも協力してもらうつもりです。

愛し合いたいのはとてもよく分かります。ですが、無理に迫ってセックスしたとしても、貴女の気持ちは満たされないと思います。
セックスしたがらないのには、必ず旦那さん側に理由があるはずです。性欲があまりないとか、勃起に自信がないとか、セックスがあまり好きではないとか...。まずは旦那さんがどう思っているのか把握できるように、冷静に話し合いができると良いと思います。責めないように、「私はセックス自体がしたい訳じゃなくて、愛情表現だと思ってるからしたいんだけど、あなたはどう思ってるの?」という感じで。その上でセックスレスである事を受け入れるのも必要なのかなと思います。
「セックスしなくても抱きしめてヨシヨシしてくれるだけでも良い」と正直な気持ちを伝えるのも良いと思いますよ。多分この方が伝わります(笑)

ただ、いつ頃子どもが欲しいのか、その時はどうするのか、それもできれば話し合っておく必要はあると思います。とは言え、うちもその話題は避けられるのであまり話し合いは進みませんが(汗)

長文失礼しました。他人事とは思えずコメントしてしまいました。難しいですが、あまり不満を溜めずにやっていくのが一番だと思います。お互い頑張りましょう。

スタッフへ連絡

うちも

ロイス [ID:0018669]
2019/02/11(月) 01:56

そうですよー
もう、慣れました。
というかそんな性欲のない旦那とやっても
こっちもやる気が起こらなくなりました
でも、子供は作りました
タイミング法で、あらかじめスケジュールを伝えて
作りました
しかしどっちも性欲がわかずまぁ、結構大変でしたが。。
しかしよしよしとか、ぎゅうとか、キスは毎日してました。
子供が生まれてもう、少なくなりましたが、、

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング