オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 国試前に彼氏に振られました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

国試前に彼氏に振られました

りーや[ID:0018550]
2019/01/31(木) 03:13

初めて書き込みます。

私はある医療系の国家資格取得に向けて予備校生をしているものです。
タイトルの通り、2年近く付き合っていた彼氏にいきなり前触れもなく振られてしまいました。
実は予備校生活は2年目です。去年は落ちてしまい、泣く泣く2年目で通い続けています。今やっと成績が上がってきて、模試でもそこそこ点数が取れるようになりました。そんな中、普通に連絡もとっていたし、一昨日も帰り道また合わせして一緒に帰っていたのにいきなりです。
まだ気持ちの整理がつかなくて、なんで今のこの時期なんだろうとずっと考えてしまいます。勉強所じゃないです。
国試まであと24日しかなくて、本当は勉強だけに力を注ぎたいのに、いきなりの出来事すぎてのみこめません。
しかも、彼は私が勉強で忙しくて会えない分、飲み会で再会した高校の同級生と仲良くしていたみたいで、その子のことを好きになり、自分の気持ちに嘘がつけないから別れてほしいとのことでした。
真面目で人柄もよく、浮気なんてするタイプじゃないと思ってたのにほんとにショックです。会えない時は家でゲームをしたり、男友達に囲まれてワイワイしてるタイプだったので安心しきっていました。
私が彼女らしく構えなかったのも悪かったのだろうと思いますが、今の目の前のことに必死に取り組んでいただけなのになんでなんでしょうか?
私と別れて、スッキリした彼は上手くいけば新しくその子と付き合うのかもしれません。
なんでこんなに色々なことを我慢していただけなのに、こんな目にあわなくてはならないのか、色々と考えてしまい、全く眠れません。

同じような経験がある方、どのようにして立ち直ったのかなど、どうかご指導、アドバイスお願いします。長々と失礼しました。

男性ですが、、

読む

kk[ID:0018566]
2019/02/01(金) 12:07

今は悲しいですよね

読む

はるぺ[ID:0015899]
2019/02/01(金) 13:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング