オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 避妊について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

避妊について

千尋[ID:0018470]
2019/01/24(木) 10:36

避妊についてご相談させてください。

1/8に性行為をしました。コンドームはつけたのですが、射精前に破けてしまいました。すぐに抜いたのですが、排卵日が近かった(予定では9?13日の間)ため
、緊急避妊薬(ノルレボ錠)を服用しました。

生理予定日は25日?なのですが、20日に出血がみられました。
いつもなら、出血後2日目から量が増え、2日目の生理痛が酷く、4日目辺りから量が減っていき、大体7日間ほど続くという感じです。
しかし今回は、2日目を過ぎても量があまり増えず、3日目になってから量が増え始め、5日目(本日)から量減ってきました。痛みも、普段より弱くあまり苦しくありませんでした。

この場合、避妊は成功してるといえるのでしょうか?
着床出血の可能性は、出血量と期間から低いと思っているのですが、上記のような症状の場合でも着床出血の可能性は低いでしょうか?
妊娠検査薬で判断するのが1番良いとはわかっておりますが、性行為から3週間経っておらずまだ使用できないため、不安で質問させていただきました。
回答よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  #避妊#妊娠#生理妊娠生理

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング