オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自然消滅、、?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自然消滅、、?

ma[ID:0014271]
2019/01/16(水) 18:07

彼氏(36)私(29)付き合って8ヶ月になります

最近、彼の仕事が忙しく残業続きということもあり
疲れも溜まっていたと思うのですが、連絡が以前より少なくなったことや
体調不良でデート(約束はしていないが、休みを合わせてくれた日)がドタキャンになったりで私が不安になってしまい
少ししつこくlineをしてしまいました。

3日程、既読スルーの後
'' なんか疲れちゃった''と彼から返信が。
私も不安になり、たくさん連絡をしてしまっていたし
疲れている彼に構い無しに
''ここ行こう'' どこ行きたい''等 自己中に誘ったりしていたと思います。
彼は嫌な顔せず、イルミネーションもディズニーにも連れていってくれましたし、楽しかったと喜んでいました。
でも冷静に考えたらそうゆう所が、彼に負担をかけていたのかもしれないです(>_<)
彼は、不満や思ったことをほとんど口にしない性格です。

私は ''窮屈に追い込んじゃって
知らず知らずのうちにたくさん無理させちゃってたと思う。
今更謝っても遅いと思うけど本当にごめんね''と返信しました。
すると、
''色々溜め込んだりして小出しにしてこなかったのも良くなかったと思う
こっちこそごめんね''と。

''そんなことないよ。
謝らないで〇〇さん。
言われなきゃきっと私、、気付かなくて〇〇さんのこと
もっと苦しめちゃってたと思うから''と返信。

あの後彼から
''やっぱり、ちゃんと顔見て話ししよう'' と言われ
いつとは決めていませんが今まで通り数通のlineをし
''ひとりの時間も長かった(6年彼女がいなかった)から、1人行動も苦は無いかなってのはあるけど、、、
1人じゃ出来ない事もたくさんあるし、行けないところもたくさんあるし、一緒の時間は楽しいって思えるし
それでも、やっぱりひとりの時間も大切だなって思うから、
分かってもらえないかもだけど、ちゃんと話ししようね''と言われました。

その後、ダラダラlineするのもよくないかなと思い
''〇〇さんに余裕ができたらお誘い待ってます' 'とlineしたのですが
それから今日で10日。。
連絡がなく自然消滅かもしれないと不安です。
29にもなって情けないです。

わかります

ミア[ID:0018450]
2019/01/20(日) 19:36

今すっごく不安ですよね。わかります。
彼が激務で構ってくれないから不安で追いかけてしまったんですね。でも追いかけると逃げちゃいますよ。不安な時こそ何もせずどんと構えていたら、仕事が落ち着いて余裕が出たら女性のもとに戻ってきてくれるんですよ。
辛口かもしれませんが質問者様はその彼には愛されていないと思います。でも、それがどうしたんでしょうか?女の経験値がまた上がったんですよ。次、またいい人が必ず現れますよ。今は辛くて悩んでしまうかもしれませんがいつか吹っ切れる時が必ずきます。その時あなたはとっても魅力的な女性になっているに決まってます!
私ならその彼、こっちからも連絡せずにフェードアウトしますね。もし向こうから連絡が来たらかなり放置して、お誘いが興味あるものだったら会ってみるかな…。
合コンなど行ってみてはどうですか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング