オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かなりつらいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

かなりつらいです

ルエル[ID:0018396]
2019/01/12(土) 23:47

4年ほど前から一回りも下の社内男性と、お付き合いしています。勤務形態が違うのでデートも少なかったのですが、他に彼女がいると思いながらもお付き合いしていました。
彼から他の女性と結婚すると告げられ、その時は、やっぱり?(彼女いた)と・・・ところが彼は、自分はルエルの事が一番好きだが、子供も欲しい(私の歳では妊娠は無理)だから他の人と結婚するが、ルエルとはこのまま付き合いを続けたい。というのです。もちろん私はまだ好きなのでグズグズです。私達の事は秘密でしたので、社内で彼の結婚の噂を聞くのはかなりつらいです。 耳に入った時は、後頭部を殴られたような衝撃とでもいう感じで立っていられないほどでした。今後、妊娠、出産、子育てと順調に進んで行くのだなと想像すると何も手につかなく、彼を社内で見かけるのもやりきれません。
年の差もあり、何れはこんな時が来ると思いながら、もしかして・・・と都合よく考えていた自分が情けなくなっています。
すみません、文章がまとまらないのですが友人にも話せず、投稿させていただきました。

ショックですよね

モエリーナ[ID:0018440]
2019/01/19(土) 18:51

他に相手がいそうだと思いながらも、真実はわからない状態だったんですよね。そんな時に4年もおつきあいしてる男性から他人との結婚を知らされたら、なかなか立ち直れませんね。当たり前だと思います。

選択肢は、付き合い続けるか、続けないかの2択ですが、もちろん部外者から見たら付き合い続けるなんてお勧め出来ませんし、ルエルさんとしても今後幸せそうな彼を見守ることが難しいとの事ですから、付き合い続けないという選択肢しかないですよね。

離れるのはとても辛いですよね。でも、私は同じ女性として、ルエルさんが「2番目の女性」として大事にされずに付き合っていくなんてことはして欲しくないです。
わたしも辛い恋愛を沢山しましたが、今は大事にしてくれる男性と出会い結婚が出来ました。「結婚してもつきあっていきたい」なんて身勝手なことを言う男性をスルーして、この世にまだ沢山いる男性との出会いを楽しみませんか?

スタッフへ連絡

ありがとうございます??。

2019/01/23(水) 21:20

こんばんは。モエリーナさんもお辛い恋愛されたんですね・・・確かに1番では無いんです。あれから何もする気も、食欲もなく休みはダラダラと横になっている始末です。今は社内で顔を会わすのも辛く、転職しようかとも考えたり・・・恋しているのか、執着しているのかわからなくなってきました。それでも時が解決してくれるのでしょうか、恨み事になってしまいそうで自分が嫌になります。

スタッフへ連絡

タイトルが

2019/01/23(水) 21:24

?になってます。間違いです。

スタッフへ連絡

男性の言葉は信じるな

ミア[ID:0018450]
2019/01/20(日) 19:54

きついタイトルになってしまいましたが…。
一番好きと言いながら、他の女性と結婚する彼…。一番好きなら、ルエルさんと結婚するはずですよ。関係を周りに秘密にしたりしませんよ。言葉と行動が一致しません。男性の本心を見抜くには言葉ではなくて行動を見なきゃダメですよ。
彼のことが好きかどうかは一旦置いておいて、ルエルさんが将来したいことを考えてみませんか?(結婚したい。子供が欲しい。など。)その夢が彼と叶えられないなら彼を捨てましょう。その夢を叶えてくれる男性を見つけましょう。
とはいえ、今とってもお辛いと思います。でも、その悲しみが癒えた時経験値が上がって魅力的な女性になっているはずです。あなたの夢、将来の選択肢を狭めてくるような男にあなたの貴重な時間を捧げてはダメです!

スタッフへ連絡

いつか

2019/01/23(水) 21:36

ミアさん、ありがとうございます?。彼は(かなりモテるらしいです)女の人を見下していたところがあって、私を知って女性の味方が変わったと言っていました。悲しいですが、本当に都合のいい女だったのかと思っています。いつか良い思い出に、なってくれたらと思いますが、今はまだ・・・

スタッフへ連絡

おつらいですね…

にここむ[ID:0018678]
2019/02/11(月) 16:15

今は苦しみや絶望感の真っ只中ですよね。
その中での彼の関係持続の提案。
気持ちがグラグラ揺れているのだろうとお察しします。

ルエルさんの現在の状態で結論が出せるとは、客観的にみて思えません。
どんな強靭な精神の持ち主だって、正常な判断できようがないのではないでしょうか。
今のルエルさんはご自分で納得がいく判断が出来るには、傷付き過ぎていますよね。

しかし、普段のルエルさんは、聡明な方とお見受けします。
彼に女性の見方が変わったと言わしめ、結婚してまで面倒臭く危険極まりない(同じ職場なんて危険すぎます)二股を続けたいと思うような魅力がある方なんでしょう。

そんなルエルさんですから、きっと彼の事が好きゆえに傷付いている部分と、それ以外に、魅力ある女性としてのプライドがズタズタにされた、という部分もあるんじゃないでしょうか。
まして、あちらは若い花嫁さんですよね?女性って、若さを失うとそれだけでプライド傷付つきますから、比較対照が居たら尚更です。

ご友人に話せないとおっしゃってますね。
誰に言っても(ここの場でも)反対させるのは目に見えてること。

でも別れると言い切ることが出来ないのは、そのプライド部分の傷が大きく関係している気がします。

こうなっても、彼の言葉=あなたへの甘い評価がプライドを保ってくれそうでそこに救いを求めているのでは?

でも、救われないと思います。
むしろ、続けるだけ進行形で傷付き続けるだろうし、苦しみ続けるのでは?
どう思われますか?

続きます。

スタッフへ連絡

続きです

にここむ[ID:0018678]
2019/02/11(月) 16:23

さて、じゃあどうすればいいか、ですが、ここから は私のご提案です。

まず、結論を今の精神状態で出そうと思わない。
誰の評価でもなく、あなたがあなた自身へのポジティブな評価を取り戻すまで、とことん向き合います。
朝起きて、鏡見て可愛いね、私なら大丈夫だよ、と話しかけます。

それから、自分に良いことだけします。食べ物でも
身を綺麗にすることでも、旅でも、何でも。
奮発してお金、使っちゃってもいいでしょう。
ロレアルの昔のコピーのように『私にはその価値があるから。』です笑

そしてなるべく、これはすぐにでも。
出来るだけ笑うようにします。
最初は笑えないなら、口角上げるのと目の筋肉を使って微笑むところからです。

最初は気持ちが入らなくて当たり前。
でも、少しずつ、追い付いてきます。
そしたら、じゃんじゃん褒めましょう。自分を。
すごいすごい。上がってきたね!やるじゃん!て。

最初の苦しい世界が、ラジオに例えると周波数が合わず雑音ばかりだったのが、段々と周波数が合って、はっきりクリアに色々な物事が聴こえる世界になってきます。

そしたら、もうあなたは、別のチャンネルにいるんです。
前のチャンネルは他番組なので、あなたとはもう、何の関わりもない異世界です。

私も今あなたが感じているような世界にいた事があります。
今ではあの時はなんだったんだろうと、それこそ夢を見ていたみたいです。
あのとき、誰の事も悪者にせず、「私」に思い切りスポットを当てて、救い出せたことが自信になっています。
後遺症のような未練も持たず、自分の事を好きになれて、何より自分自身で這い上がることが出来たんだ。という自信です。

苦しい時は、本当に永遠のように感じます。
でも終わってみれば、大丈夫。
自分さえ、自分を正しく愛せれば、大丈夫です。

応援しています。

スタッフへ連絡

努力してますが・・・・・

2019/02/12(火) 00:29

にここむさん、ありがとうございます。プライドは持ってないつもりなんですが・・・(やはりあったのでしょうか)年の離れた人とうまくいくわけがない!年上女性の成れの果ては分かりきっている!と常に年上としての苦悩がありました。逃げたくて仕事も辞めたい、でも現実はすんなり行かずグダグダ・・・気を紛らわそうとしてヨガやジムに行ったりしますがぼーっと考えてしまいます。会社へ行けば会ってしまう、挙句に通勤経路が一緒の方向でこれから同じ電車・・・いつか普通に接することができるのでしょうか。しばらく時間はかかりそうです。

スタッフへ連絡

浮気男のテンプレ台詞ですね

ロイス [ID:0018669]
2019/02/12(火) 23:40

うわーそのテンプレのような台詞久々に聞きました。
ちなみに私も言われたことありますが
好きではなかったので何言ってんだこいつと思って縁切りました。
都合のいい女をキープしたいのバレバレですよね。
ちなみに婚約してるなら、もう現時点であなた慰謝料請求の対象ですよ。
四年も好きなら忘れられへんかもしれんけど
男のほうは、あいつは俺から離れへんから大丈夫とか馬鹿にしてそう。
そんなやつさっさと切りましょう。切らないと次に進めません。

スタッフへ連絡

私も似た状況です

ミルミル[ID:0018701]
2019/02/13(水) 21:54

私は同じ会社の年下の彼から婚約解消されました。
7年の付き合いでした。
忘れなくてはいけないのに会社で毎日顔を合わせる、仕事中もずっと辛い気持ち 、他の女性と話しているのを見るのも辛い。
本当にズタズタですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、こんな思いから早く立ち直りたい
朝爽やかに、おはようと声掛けられるように元気になりたいですよね?
一緒に頑張りましょう
私も早く抜け出したいです。

スタッフへ連絡

どうしよう

2019/02/21(木) 22:24

ミルミルさん、7年ですか・・・こっちの男は同棲のため引越し、そして来月入籍予定です。幸せですよね。都合よく扱って、振った女の気持ちなんて気にしていない(当たり前か)私はミルミルさんとちょっと違って爽やかに挨拶しなくても良いと思ってます。入籍の話しを他から聞いてしまい、ほんとに極力関わりたくないなぁと思ってしまって、会社を退職したいと上司に言ってしまいました。仕事でもミスがあり、その事でかと思われています。まさか、振られた原因とは思っていませんけど・・・色んな新しい事実を突き付けられて、ただただショックです。

スタッフへ連絡

悔しいですね

2019/02/22(金) 19:39

ルエルさん
黙ってられなくて又投稿してしまいました。
全く、男ってずるくて勝手ですね(`_´)

私も別れが決まってから、急に冷たくなって行く彼を目の当たりにして、悲しさと苛立ちで毎日酷い状態でした。

カウンセリングなんかも、受けたりして??

その甲斐あってか、辛いのは 今まで幸せだったから、それは彼のお陰でもあったのだなと、別れも運命だったと割り切る努力中です。

退職大賛成です!
私は年齢と子供も居るので、同じ職場で頑張るしかないのです(T_T)

顔を見ない方が早く忘れられます、
立ち直る環境があるのは羨ましいです。

頑張りましょう!
1人の休日の楽しみ方思いついたら教えて下さい_(._.)_ 

スタッフへ連絡

それが・・・・・

2019/02/23(土) 07:34

ミルミルさんは、お子さんがいらしたのですね。私は一回り上、子供は無理、転職も退職も厳しい状況です。いつかは別れが来ると思いながら年月が経って、もしかしたらと甘い期待をしていたのだと思います。薬を飲んで気を落ち着けたり、眠ったりしている状況です。ヨガやジムに行っても、考える隙間はあるので考えてしまいます。車の運転とか危ないです。どれくらいこんな事が続くのか・・・

スタッフへ連絡

やはり同じような状況です

2019/02/23(土) 11:30

ルエルさん

私も一回り上、しかも子持ちです。

いつか若い女性に取られてしまうのではと、彼を縛っていたのかも知れません。

彼も疲れてしまったのでしょう。

今更後悔しても遅いですが・・・・・。

人は忘れようと努力すると、逆に脳が大切な情報と思って、いつまでも忘れられないそうです(´-`)

私は彼をまだ好きなままでいいや!って思うようにしました。

ただ執着心から自分が悪魔のようになっていくのが分かったので、考え方を変えて?

醜くなれば、彼は別れて良かったと思う。

では、綺麗になって仕事や自分磨きを頑張ろう
見返してやろう後悔させてやる!って(笑)

何をしても気晴らしにならず、夜も眠れないのも同じです。

私は、深呼吸してセロトニンを出したりしてます。
今度はサウナでも行って身体を暖めてみようかなとも思ってます。

辛い時に効果あるらしい事は色々試してみてます。

ルエルさんもゆっくり深呼吸
なるべく上を向いて歩く (下を見ると暗い考えになるらしい)

お互い少しづつ心を回復させましょう(*´`)

長くなってすみません。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2019/02/24(日) 18:51

ミルミルさん、セロトニンですか・・・しらべてみます。整体で、胸が苦しいと言ったら、呼吸が浅いから何回か深呼吸してみてと言われました。同ことでしょうか・・・
忘れようとすると、大切な記憶としてしまうのですか??それはすごく悲しいです。
私にはまだまだ、先に感じますが、綺麗になってやるという気持ちは良いですね!
この休みもダラダラ横になっていました。明日からまた仕事、月末月初の締めで忙しくなりますが、気分の切り替えも上手くいかないです。
色々ありがとうございました。

スタッフへ連絡

辛いですね

ともち??????[ID:0018779]
2019/02/23(土) 21:44

今の職場以外に働く職場があれば、すぐに転職をおすすめ致します。
彼と同じ職場で仕事を続けていけないと感じます。
自分に暗示をかけて気にしない思い出さないとコントロールしても、いつか精神的にダメになると思います。
彼が辞めるなら貴方は会社に残り頑張ってください??

スタッフへ連絡

その通りだと思います。

2019/02/24(日) 18:25

次に働くところは・・・事務しか経験ありませんが、なんでも良ければあると思います(思いたい)上司からは、年齢的に難しいし、他にやりたいことがある訳でもないならと、退職は止められました。その後、期末とか色々忙しく話しは途中に・・・
男は現業で入れ替わりが激しい部署で休みも変則、休みがないから転職するとか言いながら、何とか頑張っていました。今思うと、彼女と休みが合わなかったんだなぁと・・・私ともですが・・・
ともちさんの言われるように、相手が退職してくれたら(泣)

スタッフへ連絡

変化ありますか?

2019/03/07(木) 15:03

ルエルさん

何度か投稿させて頂きましたが、最近はどうですか?
少し気持ちの変化はありますか?

私はやはりまだ波があって、彼を見て、辛く感じる時と大丈夫な時とあります。

夜も短時間しか眠れない日がまだ続いています。

スタッフへ連絡

この日が来ました

2019/03/08(金) 23:45

ミルミルさん、相変わらず変化なし(いや、益々悪くなったかも・・・)私が、痩せたのは明白で、痩せたねどぉしたの?と平気で言ってきました。(自分が原因だとは思っていないのか?)
来週、入籍します。来月披露宴です。始めは結婚はまだ先だけど、同棲すると聞いていたのがトントンと決まってたのです。自分は決めてない、相手がこの日でいい?みたいに言いなりで決まったとか勢いだとか言うんです。happyな姿も見たくないですが、言いなりみたいに言うから「嘘つきだね」って言うのが精一杯でした。
社内で挨拶やコピー&FAX、電話取次など彼の近くに行くことがあるのでなるべく目を合わせないように関わりあわないようにしています。

スタッフへ連絡

そうでしたか・・・・・

2019/03/09(土) 21:07

ルエルさん
私も食べられず痩せましたが、相手は気にしていない様子です。
この辛さはいつまで続くのでしょうね(T^T)
早く忘れたい、早く!早く!と思っているのに毎日頭の中でグルグルしてます。
誰か助けてと願っても、一時しのぎで結局自分の心が変化するのを待つしかないのですよね・・・・・。
でも、何年も引きずりたくありません、絶対にこの苦しみから脱出しましょう!
相手がどんな状況でも、動揺しない、心を鍛えましょう。
先ずは大きく深呼吸して、口角をあげる、これで自分の脳を楽しい?と騙せるらしいです。
栄養が足りないと、余計にフラフラになるので、私は栄養ドリンク飲んでシャキっとさせてます!
2人で乗り越えましょう。
相手の言動に負けないように。

スタッフへ連絡

とても他人事とは思えなく、

ぷれこ[ID:0018845]
2019/03/11(月) 19:17

お二人のやり取り拝見させていただきましたが、とても他人事と思えなく、コメントさせていただきます。

わたしも相手に彼女ができるという形で終わりました。
最後も弁解というか、口では色々言ってましたが、どう言おうがその言葉に救いはなく、彼は彼の幸せを掴み進んでいくことに変わりはなく、、これが現実なのだと自分に言い聞かせて、所詮彼にとっては、嫌いじゃないけど好きでもない、都合が良く責任のない関係、その程度の女だったんだよなぁと落とし込み日々乗り切っています。正直プライドもあり、人の気持ちにあぐらをかいてバカにすんじゃねー!!と悔しくて憎い気持ちもありましたが、考えてもキリがなくハッピーな気持ちにはなれないので、無になる事に徹しています。。
本当に男女って、えー!嘘でしょー!!と思う様な事が多々ありますよね、、、好きな人がいる事は幸せですが、こんな思いすると人と向き合うのも怖くなります。

ですが、時間と共に回復している実感はあるので、お二人とも大丈夫ですよ。わたしもまだ浮き沈みありますが、ここで共感できる方と出会えて少し楽になりました。
お互い励まし合いながら前に進みましょう!
応援してます!!

スタッフへ連絡

これからです

2019/03/12(火) 00:07

たぶん入籍したと思います。勤務形態が違うので会っていませんが・・・次に出勤したら、人事関係処理で入籍の報告やお祝い金を上席が渡すので準備・・・そして相手の情報を知ることになります。なんとその手続きは私がやることになるのです(泣)
冷静に手続きが出来たら良いと思っていますが、相手の女性に対して黒い感情を持ってしまいそうです。いや、もう持っているかも知れません。ただただ現実を突きつけられて、諦めろ忘れろと言い聞かせてます。

スタッフへ連絡

気持ちが

2019/03/12(火) 00:16

ぷれこさん、ありがとうございます。
>所詮彼にとっては、嫌いじゃないけど好きでもない、都合が良く責任のない関係、その程度の女だったんだよなぁと落とし込み日々乗り切っています。正直プライドもあり、人の気持ちにあぐらをかいてバカにすんじゃねー!!っと
なんだか、私も都合良い女なねだなって思います。
もう、不幸になればいいとまで考えてしまう自分が怖いです。

スタッフへ連絡

皆で

2019/03/12(火) 07:40

ぷえるさん
私も気持ちを吐き出したくて、初めてここで投稿してきましたが、似た状況の方が居るって本当に心強いですよね。
友達にも、本当の気持ちなんて言えないし理解してくれる人が居てくれるだけで、少し楽になります。

ルエルさん
これから又辛いですね
私も同じ職場なので、今後同じ状況になると思います。
黒い感情 わかります。
彼にも今ベッタリな若い女の子が居ます
見るだけでイライラし、泣きたくなります。

この辛さを乗り越えられたら、私達はきっと人間力が上がりますよ。

皆で頑張りましょ。
この胸の痛みがいつか消えるように。

スタッフへ連絡

似てます

さちりん[ID:0019400]
2019/04/10(水) 06:07

ルエル様
わたしも同じような状況ですのでコメントさせていただきます。2年以上苦しいです。

今日も仕事に行くのが嫌ですが、もしルエルさんも状況が変わってなければお互い幸せになりましょう。

さちりん

スタッフへ連絡

社内は

2019/04/13(土) 20:46

さちりんさんも・・・社内で見えるのは本当に辛いです。
相手は今日、披露宴でした。身内だけの式ですが、総務の私は電報の手配・・・最悪でした。
聞きたくないことも知ることになりますので、その度に落ち込んだりして・・・気分転換しようにも気力がなく、到底新しい恋など考えられないです。
この連休は久しぶりに友人と集まる話がでたのですが、参加する気にもなれません。

スタッフへ連絡

その後お加減いかがですか?

としこ[ID:0019922]
2019/05/05(日) 06:24

レス失礼しますm(__)m
お話拝見して、どうしても伝えたくてレスしました。

応援、心を軽くしたい気持ちで、書いてます。
性格上、言葉がきつくなってるところがあるかとおもいますが、お許しください(。>д<)

うかがった状況で、一番不幸なのは
その彼と結婚しなければならなくなった彼女です。

結婚ってそんな幸せなことだけではないです。
まじで。

言葉がわるいですけど、そんな勝手なことしかいわない彼との結婚なんて呪いでしかないです。
だって、一生一緒ですよ?
離婚できるなんて考えあまいです。
子供が生まれて、家をかって…
どんどんと別れられなくなっていくのです。
別れたいと思っても。。呪い進行。

ルエルさんにとっては優しい彼、たくさんの思い出がある彼かもしれません。
しかし、客観的にみると
長い間ルエルさんとその彼女を欺き、結婚。
この期におよんでもきちっと精算するでもなく、愛人になれとほざく最低男ですよ。
そんなやつは人のために自分をかえられないです。

きっとこの先、彼女には色々な試練が待っているとおもいます。

という、私も同じような男と付き合ったことがあります。
今は完全に立ち直って、なぜあんな無駄な時間を過ごしたのかから、とてもいい勉強したと思えています。

ルエルさんの元彼、
自分以外は、自分の人生の登場人物でしかないと思ってませんか?

そうではありません。
ルエルさんはルエルさんの人生の主人公です。
元彼の呪いから解放された今、ルエルさんは
自分の人生をいかなるようにも歩めるのです。

質問や他の方への返信をみて、ルエルさんはとても聡明なかただとお見受けします。

今は悲しい気持ちかもしれません。
私の場合、その悲しさは選ばれなかった悲しさでした。
でも、次は自分で選ぶのです。

どうか、この先ルエルさんが
元彼と別れてよかったと思う人生を歩まれることができるよう、心から応援しています。

スタッフへ連絡

まったりしています。

2019/05/05(日) 17:22

としこさん、ありがとうございます。
この長期連休で、特に外出する訳でもなくまったりしています。(ダラダラともとれます)
奥様、妊娠されたそうです。LINEで知らされました。子供も出来き家も買う計画だそうです。(今は賃貸の一軒家)もう、同棲、入籍、披露宴、妊娠、家購入・・・とんとん拍子にすすんでいます。
結婚すると知らされてから精神状態が普通で無かったのもあり、私が送ったLINEの言葉が気に入らなかったらしく、酷い女扱いされ男から別れを告られました。
不幸になればいいと、黒い感情を持っていた自分とは真逆な幸せな人生計画、私も選ばれなかった悲しさでいっぱいですが、これで良かったのだといい聞かせるしかないのですね。
今はただ早く落ち着けることを思っています。

スタッフへ連絡

都合の良い女性にならないで下さい

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/05(日) 12:27

とても落ち込む内容で辛かったと思います。
私の勘ですが、他にも複数の女性と関係を持っていると推測します。
結婚する相手が都合よく分かれてくれるはずがありません。現実に目を向けて下さい。

傷つくのはあなたです。

問題が二人だけの中で済むなら悩まず即刻別れて下さい。

この先のリスクを考えるときっぱり別れるべきでしょう。
結婚相手に結婚する前に伝えてしまうドラマ的な事は望んでいないでしょう。
1.知られてしまう事で、話が広まり彼だけでなくあなたも傷ついてしまう事。
2.結婚相手から不貞行為と訴訟される可能性も。
3.都合の良い時に男性のストレス処理
4.妊娠の可能性

男性はどこか逃げ道を作っておきたい生き物です。

さらに心の傷が深くならないうちに行動して下さい。
今後良い出会いと幸せを願っています。

スタッフへ連絡

都合の良い女だったのです

2019/05/05(日) 18:29

どわちゃんさん、ありがとうございます。
確かに、顔は良い方です。性格がマメではないので女性が去っていく感じです。
私は本来、束縛したいヤキモチ妬きなのですが歳上なのにそれは嫌われると思い我慢していました。勤務の都合で休みもあわないとかありましたが、会いたいと思えば時間は作れるものですよね。
そこが都合よく扱われていたと思います。
逃げ道にされないよう気をつけます。

スタッフへ連絡

他に女がいる男は信じちゃダメです。

ポニョ[ID:0020268]
2019/05/21(火) 00:01

こんにちは
私も彼女がいるだとか、好きな人がいるとか、そんな男性と付き合う、と言って良いのか今はわかりませんが(今思えばセフレかもしれない)泥沼にハマるくらい好きな人がいた事あります。
私たち女性は彼の為に、彼が好きだから、という理由で別れたくないですし、引き止めたいですし、なら今の関係を続けてもいい、と、思いますよね。
でも男性からすれば、それは都合のいい相手です。彼となんかあった時、綺麗に捨てられます。私がそうでした、あんなに尽くしてたのに結局はこうなっちゃうんだなって思います。それが幸せか?と聞かれたらその時は幸せでした。でも過去を振り返ると、あの時の私は幸せだったかもしれないけど、幸せにはして貰えなかったと思ってします。
なので、すぐには無理かもしれません。お別れをすべきだと思います。それは凄く辛い事だと思います、でも今の貴女は本当に幸せですか?輝く未来が待っていますか?自分の人生の幸福は自分で作るものです。なにが幸福でなにが自分の人生にとって幸福ではないのか、少しでも考えてみて下さい。
これからの貴女に幸せが訪れる事を心から祈ってます。頑張って下さいね、自分に負けないで。

スタッフへ連絡

頑張りましょう

あーこ[ID:0020348]
2019/05/24(金) 23:36

こんばんは。
初めまして、あーこと申します。
お身体大丈夫でしょうか?

私は遠距離恋愛していた7~8年付き合った彼と、しかも婚約中でもありましたが、別れも告げられずに、音信不通となり、その彼は別の人と婚約までしていました。決着が着いたのはこの4月で、何故長年付き合い婚約までしていた相手にこんなに酷いことが出来るのだろう?と今でも苦しんでいて、うつ病になり、現在治療中です。
私の話ばかりになってしまいましたが、お互いの励みになればいいなと思い、メッセージされていただきました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング