オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との喧嘩

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との喧嘩

セレビィ[ID:0018374]
2019/01/09(水) 23:09

私は復縁して付き合った彼がいます。

その彼はキレやすく自分が悪いことも全部私が悪いと思わせるように圧をかけてきます、私が正しいことを言っても絶対に認めないしお前の過去(復縁するまえ)の立場から上から言えないだろと言われたこともあり喧嘩した時は私は言いたいことが言えず全部彼の思い通りになってしまいます。

彼のことが好きなのですがそろそろストレスが耐えきれないのでどうしたらいいか教えて下さい。

テーマ:
タグ:  #彼氏#喧嘩ストレス復縁

スタッフへ連絡

まず彼の何処が好きか整理しましょ。

しくよめ[ID:0018390]
2019/01/12(土) 00:20

こんばんは( *´?`* )
きっと大変お悩みかと思います。そういう状況は相手側が変わる事でしかきっと2人の関係を変えることは出来ないと思いますし、この先その様な主従関係を続けても、あなたは彼が好きなんだ!と押し切ってしまうでしょう。
それはもう抜けるに抜け出せないループにハマってるんだと私は思います。
まず彼の好きな所を紙に挙げて見てください。
そして出会った頃から今になるまでの経緯を思い返して見てください。
あなたは幸せでしたか?
彼は今自分に対してどんなプライドで押し切ってきていますか?
男はプライドの生き物です。ずっと過去を引きずり喧嘩に持ち出してくるのはきっとプライドでしょう。
自分が悪いのをわかっているからあなたの口から言われたくない。その一心かと思います。
あなたがしっかり整理を付けて、1度口頭ではなくメールでもなく手紙などで、彼の好きな部分や話し合いたい部分など伝えてみては如何でしょうか。
それでも変わらなければ、あなたの将来を考えて下さい。
立ち止まっては勿体ないですよ( *´?`* )

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング