オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が遅れ、妊娠超初期の様な症状もいくつかあったのに血が出た

ナツ[ID:0018370]
2019/01/09(水) 14:33



初めて投稿します。


私は同棲している彼がいます。
結婚の話も進めていて、そして私も彼も妊娠希望です。
(デキ婚などは、あまり気にしてないです)

私の生理予定日は、結構前後するのですが
ここ2ヶ月くらいは大体月初めに来ています。

先々月までは結構ちゃんと予定日頃に生理が来るか、
1週間ほど早く来たりしてたのですが、
先月は10日ほど遅れて生理が来て、そのときは
ネットで調べて出てくる妊娠超初期の症状などは
あまり見られなかったのですが
クリスマスイヴの日、ゴム無し中出しをして
その日以来6.7回ほど中出しをしました。
(ちなみに、ルナルナいわく排卵日は18日でした)

そして予定日を数日過ぎても生理が来なくて
乳首が痛い、胸が張る、食に変化、頻尿になる、など
ちょくちょく当てはまり、妊娠している自信があったので
昨日の晩、まだ生理予定日の一週間後ではなかったのですが、2人して気になり過ぎて一般の検査薬をしてみたところ、陰性でした。

まだ結果が出てこない時期なのだと思い、
あまり気にせず就寝し、今朝寝返りを打ったタイミングで
血が出た感覚がして飛び起き、トイレで確認したところ
鮮血が結構な量出ていて生理痛のような子宮の痛みもあります。

これは単なる生理なのでしょうか?
着床出血の可能性もありますか?



ただの生理なだけの気もするのですが
希望も含め、投稿させていただきました。

初めての事で、調べて症状で判断するしかなく
経験者様やご存知の方からの意見やアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR