オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合う前に三角関係だった彼氏へのもやもやについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合う前に三角関係だった彼氏へのもやもやについて

おとうふ[ID:0018353]
2019/01/07(月) 01:25

愚痴に近いものになってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。初投稿です。

私には現在、交際2年目の彼氏がいます。
二人とも現在就職活動中の大学三年生です。私たちは一年間部活仲間として過ごしたあと、付き合い始めました。

今回の投稿は、彼氏が付き合う前の行動に対して今ももやもやしていることに対して、どう折り合いを付ければいいのか分かったらいいなあと思ったのでさせて頂きました。

私、彼氏、同じ部活仲間で友人のA(女)は付き合う前三角関係にありました。
私とAはお互い同じ人が好きなことを知っていて、その上でお互いアピールしていました。
まあ、Aが私の知らない所で色々アプローチをかけていた分にはまだ心も乱れない(彼氏が付き合ったあとデートに行ったことなど話して謝ってきたので知ってます)のですが、

問題は部の飲み会で私の目の前でふたりがかなり(他の人から見ても目も当てられないくらい)いちゃついていた一件です。

キスまではしてませんでしたが、二人で手を握り合ったり、酔ったAが彼氏の肩にもたれかかってそのAの頭を彼氏が撫でるなど…まあいちゃついていまきた。

さすがにそれはしんどくて見ていられなかったので、私はその場を抜けて黄昏ていました。

その後告白されて付き合うことになり、付き合ってすぐ位に彼氏の方からもろもろ事のあらましを聞き謝罪されまして、今は仲良くやっています。

今までは本当に一途でいい人ですし、彼は女性にも多少慣れているというか女の子全般に対して優しい人だというのが分かってきてもうそこは半分諦めているのですが、2年経った今でももやもやしてしまいます。

おそらく不安なのだと思います。
これからどんどん広い世界に出ていって色々な人と出会う中で、同じ事が無いか…彼氏がそういうことを繰り返す人なんじゃないか…等の思いが私の中にはあるのだと思います。

もともと私が異性間交遊に少し潔癖なところもあるので余計なのだと思いますし、彼とはできれば結婚もしたいと考えているので余計なのだと思います。

随分とまとまりのない文章になってしまいましたが、素直な気持ちはこんな所です。
同じような経験があった方などいらっしゃいましたら、アドバイスや感想でも良いのでぜひ宜しくお願い致します。

追加です

読む

おとうふ[ID:0018353]
2019/01/07(月) 01:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング