オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の親戚の集まりに参加後、喧嘩。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の親戚の集まりに参加後、喧嘩。

れい[ID:0018324]
2019/01/04(金) 09:40

20代前半、会社員女です。
年が明けてから同棲している彼の親戚の集まりに参加しました。
ただの彼女という関係だけで、本当は行きたくなかったのですが、彼が将来のことを考えて誘ってくれたのだろうと思い、参加することにしました。
彼は、親戚たちに言われたから、と軽い気持ちだったかもしれません。
人見知りで、よく考えすぎてしまう私は緊張と不安で、前日にお願いだから絶対放って置かないでね、彼くんの思う大丈夫は私の大丈夫じゃないからね、と念を押していました。
当日は私が彼の身内を送るということで、私だけお酒を飲みませんでした。身内の和気あいあいで当然私は話題等なく、彼も子供達と一緒に携帯ゲームをしたり、キャッチボールなどをしに外に行ったりで、結果放って置かれたような感じです。
彼にとっては放っておいたつもりはなかったようです。私は彼が子供達と外に出た時、一人取り残された場に耐えきれずコンビニに一度行きましたが、結局7時間以上、出された食事を頂いて、ひたすら笑って過ごしました。そして夜に帰る際、皆さんに気を遣わせてしまいすみません、ありがとうございました。楽しかったです、と言って家を後にし、彼の身内を送った後に、彼から気まずかった?と聞かれ、うんと答えると不穏な空気。自分の気持ちを口にすると口論に。自分から話せばよかったじゃん。どうしても俺を悪者にしたいんだなと言われました。
喧嘩するといつもお互いに歩み寄ることができません。もちろん私も悪いとは分かっているのですが強い口調をされ、耐えきれず涙を流し、過呼吸になってからごめん、と言われ、母が迎えにきて実家に帰りました。
とりあえず、私の立場や気持ちになって一旦、考えて欲しいと言いました。既に来週と、GWに海外旅行の予定があり、航空券も購入していて、車もお互いがお金を出し合って購入しています。ただただ今が辛く、泣き言言ってるのも分かっているのですがもうどうすればいいのか、本当にわかりません。来週の旅行は親友カップルも一緒に行くのですが、ドタキャンなんてとんでもなく迷惑がかかるので行きたいです。でもこのままじゃ一緒にいけるかも分からず、どんな気持ちでどう仲直りすればいいのかも分からない。私の中ではもう彼とは一生理解し合えないと思っています。彼とは結婚は考えられないし、今後もまた同じようなことが起きると目に見えています。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング