オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の人なのに体目当てなのかどうか… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場の人なのに体目当てなのかどうか…

なつか[ID:0015958]
2018/12/22(土) 21:47

クリスマス前になんだか悲しいことになりました。是非皆さんの意見をお聞きしたいです。
もし彼氏や旦那さんがいる方は、男性の意見も聞いてくださると嬉しいです。

私は36歳なのですが、同じ会社で違う部署の33歳の男性を一年ほど前に上司から紹介されました。
それから、あまり連絡もしていなく、数ヶ月に一度ご飯に行くくらいでした。でも最近ラインで、たくさん会いましょうなどの言葉があり好意を感じていたのです。
その流れで数日前、私の最寄駅で飲みました。上司の紹介だから信用していましたが、どうも、私の家に来たがっている様子が見受けられました。うちにあるインテリアの話になり、見に行かなきゃ、と二回言われました。
帰りも、改札になかなか入らず立ち止まっているので、私はそそくさと帰りました。

翌日が私の誕生日だったのですが、その日の夜に、おめでとうのラインが入りました。そして、
「忘れていて申し訳ない、ケーキを持って押しかけます」とラインがありました。
「彼氏以外は部屋に入れないシステムなのですが、お気持ちが嬉しいです笑」
と返事をすると、
「気持ちが大事ですよね。ありがとうございます」
とだけ返事がありました。
その後、
「外でなら大歓迎なんですが笑」
と入れたら、
「そのうち飲みましょう!」との返事でした。だめ押しで、
「お祝いでなく飲みですね!全然大丈夫です、ではそのうちですね」と入れました。
「よろしくお願いします!」
と返ってきました。
遊びだったのか?それとも、私が堅すぎたのか?
ご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

 はじめまして

 読む

dawn321[ID:0005335]
2018/12/23(日) 01:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR