オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 傷心中の彼が大好きで、結婚したいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

傷心中の彼が大好きで、結婚したいです。

yukina[ID:0018144]
2018/12/08(土) 22:38

はじめまして。


私は32歳、好きなひとは36歳のギリシャ人です。
3月に出会い、7月からは毎週2、3回は会っていて
いつも彼の自宅に泊まっています。

彼には、4年付き合ってプロポーズをした彼女がいました。
元彼女は、精神病を患っていて、彼は色々振り回されたそうです。
6月くらいまでは、彼は元彼女の話をしていましたが最近は全くしません。

元彼女は、急に彼の連絡先をブロックしたり、
音信不通を何度もしたそうです。
実質は付き合いは3年ぐらいだそうです。

彼にわたしが出会ったときは
彼も鬱になる一歩手前だったようで、ドクターからもぎりぎりで助かって良かった、と言われたそうです。

彼は、恋人にとる態度や発言を私にします。
家事を一緒にしたり、キス、寝るときに手を繋いだり裏からハグしたり等。

ですが、 最近彼の仕事が忙しくなり、
今月に引越すようです。
いつも通り、 会う約束のやりとりをしていたら、
彼氏を作ったほうがいいよ、と言われ
ショックで泣いてしまいました。

私はキープにはなりたくない、と彼に伝えたら、
彼もそうはしたくない、と言い。

会えるときはまた連絡するね。といつものように言います。
彼なりに誠実に向き合ってくれているのはわかります。彼が完全に立ち直り、メンタルも元の彼のようになるまで、ひたすら待つしかないでしょうか。
4年付き合ってプロポーズまでした過去の恋愛のトラウマがまだつきまとっていて、
いまいち次の恋愛に進めないのは無理ないと思います。

彼は私と一緒に過ごす時間が好きだと言ってくれたので、彼女未満のままで複雑ですが
会う約束をしたらいままでのように会ってしまうと思います。

彼ほど好きになったひとはいません。

このまま、彼のタイミングを待つべきでしょうか。

ご意見やアドバイスをお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR