オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に別れを告げられました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に別れを告げられました。

かな[ID:0018115]
2018/12/05(水) 08:29

読んでいただきありがとうございます。
先日一年半付き合った彼氏と別れました。同じ職場です。おそらく原因は 付き合っている最中私の自信が無く不安であったこと、そのせいで私の気分の浮き沈みがあったことの積み重ねです。その気分の浮き沈みで私自身が疲れてしまい、こんな自分じゃ彼が持たないと思い何度か別れを切り出したこともあります。
11月後半に別れましたが、上記に加え 私は持病を持っておりそれが悪化しかけているということでいつもより情緒不安定になってしまって、どうしてわかってくれないの?とキーケースを投げてしまったところで彼が見切りをつけた、ということだと思います。もともと価値観というかそこらへんは少しズレていました。もともとクリスマスはお互い仕事で26に休みを取って遊びに行こうとなっていたので24.25は会う予定はしていなかったのですが、24男女混合で飲みに行くからとなって、。私は嫌でした。でも彼の言い分も分かるんです。あとは彼は男女混合のお泊まりも大丈夫でした。それで喧嘩することもありました。(全部同じ職場のメンバーです)

持病悪化して再発が確定し、その日に彼に病状のことを伝えました。彼なりに考え言葉をかけてくれようとしたんだと思います。でも私には薄っぺらくしか感じられなくて、大丈夫、大丈夫と言われても 私は不安なのにと思ってしまいました。

その後2人で話して、向こうは戻る気は無い、同棲や結婚まで考えていたからこそ投げられたのはショックだった、と。積み重ねももちろんあると思います。でも投げるとかそういうのは本当に無理とのこと。また友達として、と。

私も、この療養中冷静になり色々考えました。
復縁したいからでは無く、自分のために。その上で自分の感情のコントロールをつけられるようにしていこうと努力をしようと思います。性格を変えるのでは無く考え方を変えようと思います。その上でもう一度彼にコンタクトを取れたらと思います。

その後病院へ行き薬を増やすもなかなか良くならず2週間の自宅療養を医者から言われました。現在わたしは仕事を休み自宅療養中です。同期曰く、彼自身ご飯を食べられていない様子ですメンタルやられてるらしいとのことです。

振った方がご飯を食べられてないのはどういった意味があると思いますか?アドバイスよろしくお願いします。

アドバイスではないですが..

読む

あおたん[ID:0018167]
2018/12/12(水) 19:53

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング