オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡していいかな >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

連絡していいかな

しー[ID:0018105]
2018/12/04(火) 08:24

1ヶ月くらい前に声をかけられた男性のことなんですが、

最寄り駅が一緒でたまたま職場も近く
通勤中にお互い見かけていたことで
向こうから話しかけてくれて、

LINEも交換しました

タイプだと言ってくれたり
お茶に誘ってくれたり
してくれましたが都合がつかず
断ってしまいました。

その時わ私もそこまで気持ち的に
のっていなくて、、、


LINEしてたんですけど、
ある時返ってこなくて、、

それからその人のことが
気になってしまって

いまも通勤中に会います。
あたしは避けてますけど、、

お互い付き合ってる人がいるか
どうかも知りません。
(私はいません)

私にはもう興味ないんだなーと
あんまり考えないようにしよう。
とおもっていたら

昨日、後ろからいきなり背中を押されて
声をかけてきて、久しぶりに少し話をしました。

やっぱりドキドキしました。

その日にまたLINEでもくるかなーと
期待していたんですけど、来なかったです。


この人がどういう気持ちなのか、
わからなくて、、、


LINEをとめられてる私から
また連絡してもいいのでしょうか。

基本的に積極的に行けないタイプで
いつも、チャンスを逃します。。

テーマ:
タグ:  恋愛片思いLINEお茶基本背中

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR