オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私がおかしいのでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私がおかしいのでしょうか?

みる[ID:0018015]
2018/11/23(金) 21:46

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。

昨日、彼と会っており、帰りに喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の原因は彼がエッチをしてくれなくて拗ねたことです。

私の生理予定日がもうすぐで、次会う時には生理中で。
私の場合、生理中は特に性欲が高まるみたいなので、その前にエッチしたかったのですが、昨日は彼が腰が痛かったのと、急遽腰のマッサージしに行くとなったのでエッチはしなかったんです。

はじめは今日はマッサージしに行かないかなと言っていたので、もしかしたらと期待してしまったのもあり、何もなかったので拗ねてしまいました。
彼はなぜしなかっただけでそんな風になるのかわからないと、彼も怒ってしまいました。

でも、昨日まで大体3~4日置きに会っていたのですが、会う度に彼がしたくてエッチしてたんです。
私はそんな気分ではなかったのですが、彼がしたいならと応じました。
なぜ、彼はしたい時にできたのに、私はしたいときにできなくて、したかったと言ったら怒られるのか。
そんなにしたかったと思ったらだめなのか。
拗ねるのはやりすぎたかなとは思うし、したいなら面と向かって今したいとその場で言わなかったのも悪かったと思います。
でも素っ気なくなり、連絡もくれないほど怒られることなのかと正直疑問です。

私は性欲が強い方です。それは彼も知ってます。
もちろんエッチが全てではないのはわかっています。
エッチをするために会っているわけでもありません。
でもできなくて拗ねることはそんなにだめなことでしょうか?
素っ気なくなり、連絡もくれなくなるほどだめなことですか?

テーマ:
タグ:  彼氏喧嘩エッチマッサージ生理

スタッフへ連絡

  初めまして

メイ [ID:0017993]
2018/11/25(日) 00:45

みるさんのお気持ち、すごくよく分かります。
私の場合は、彼を信頼していないわけではないのですが、週に1回はエッチしないと飽きられてしまったのではないかと不安になるためいつもエッチをせがんでしまって性欲があまりない彼を困らせてしまう事があります。
女性は生理もあるので余計悩ましいですよね。
でも人間なのでそれぞれの体の事情でセックスできない時があるのは仕方がないことです。
生理になるからどうしても今日したかったというのはみるさんの都合で、それを押し付けてしまうような言い方をしてしまうと、彼には腰が痛くてできない事情があったのに思いやってくれないの?と思われてしまったのかもしれません。
「今日はする気分じゃないから」と言われたとしたら、何故私がしたい時にはできないの?と思うのは分かりますが。
なので拗ねるとしても「本当は今日したかったけど、腰が痛むなら今日は我慢するね!お大事にしてね」と可愛く伝えたほうが可愛いやつめ!と思ってもらえるかもしれませんよ。
彼が未だに機嫌が悪いようなら謝ってもいいのではないでしょうか。
私もいままで彼から誘ってくれなくて寂しくて、でも責められなくて辛い思い何度もしてきましたが、彼を責めるよりも自分から可愛い誘うかお願いして次回のエッチに繋げられるようにしています。

スタッフへ連絡

  夫婦でも

悩める主婦[ID:0017109]
2018/11/30(金) 23:10

それで喧嘩したこと何度もあります(笑)

でも、したいしたいとわかりやすくされると
男は引いてしまうそうです

可愛くなんとなく
したいなー!と男が思うように
女が上手く誘導するのが一番いいそうです

男は勝手なんです
だから、女が上手くコントロールするしかないです

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR