オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の元カノ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の元カノ

りー[ID:0018005]
2018/11/23(金) 14:21

私には付き合ってもうすぐ1年経つ同棲している彼氏がいます。

私と付き合う2ヶ月前に1年半付き合っていた元カノがいたのですが、その元カノがよりを戻したかったらしく彼氏に連絡してきていました。
その数ヶ月後には元カノも私と付き合っていることを知って、私が心配していることも知ったらしくて、「今新しい彼氏いるし、何もないから心配しないで」と言われました。

私も安心したのですか、少し前に悪いなと思いながらも彼氏の携帯を見てしまいました。
あれから全く連絡をとってはいなかったのですか、少し前に元カノから、たまには飲みに行こうって連絡が来ていました。彼氏はしょうがないな?って送ってあって…元カノがまだ続いてるの?まぁ、知らない方がラクだみたいなことも言ってました。
そんなことを言うなんて、元カノがまだ私の彼氏のこと好きなようにしか思えません。
私も腹が立ってしまい元カノに、まだ好きなんですか?って連絡してしまいました。
そんなことないよ!まだ彼氏と続いてるしみたいなことを言われたのですが、元カノも彼氏がいるのに何で元彼に連絡してくるのかが分かりません
もう本当にどうでもよければ、私とまだ続いてるのかも気にならないと思うんですよね。

元カノは夜の仕事をしているのですが、そこのオーナーと彼氏が知り合いとゆうこともあり昨日仕事の付き合いと言って元カノが働いている店に飲みに行っていました。彼氏は行ってないと言うのですが…
嘘をつく意味も分かりません。
ただ心配かけたくないから言わないなか、それもと何かあるからなのかと心配になってしまいます。
私も夜の仕事をしているので終わってから一緒に帰ったのですが、夜中彼氏の電話が鳴ってぱっと見てしまったらその元カノでした。
当然彼氏はでなかったですけど、元カノもなんで一緒にいるの分かってて電話してくるのかわからないです。
私と彼氏の関係を引き裂こうとしてるのかなとも思ってしまいます。不安だし正直うざいです!
彼氏は元カノとなんて何もないと言っているのですが、信じていいのか分からないです…
今の彼女は私なんだ!と自信もった方がいいのでしょうか?
不安で干渉してしまう自分にも嫌気がさしています

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング