オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノの手紙を持ち歩いてる >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カノの手紙を持ち歩いてる

あさこ[ID:0017953]
2018/11/14(水) 09:09

はじめまして、こんにちは。

今付き合って3ヶ月の彼と半同棲状態なのですが、今日彼の仕事用のバッグから元カノ?と思われる方からの手紙を見つけてしまいました。
わざわざ探した訳ではなく、バッグのポケットにある通帳を取ってきてって言われた時に折りたたまれた紙を見つけ、思わず開いて見てしまいました。情熱の感じられる内容で彼が元カノ?さんを大切にしていたことが感じさせられる内容でした。いつもありがとう、困らせてごめんね、本気で心配してくれて嬉しい、愛してるよ...などでした。
彼は昔の彼女の話はほとんどせず、付き合ったことも少なくないからと、過去についてはよく知りません。
お互い30代なのでそれなりに過去もあって当たり前なのですが、毎日持ち歩いてるバッグにさらっと入れてあることが、なんかモヤモヤしてしまいました。
彼は出掛けるときでもスマホや財布を私に預けておいたり、隠し事をしてる様には思わないで過ごしてきました。日常でも私を好きでいてくれる気持ちはすごく伝わります。
ただ、それが元カノ?と言う確信はなく、現在系なのかな?とかなんで持ち歩いてるのかな?とか見てしまった自分への嫌悪感もありますが、モヤモヤして不安になってご相談させて頂きました。
彼とは同業者で取引相手でもあるので仕事も忙しいのは見ていて、土日は一緒にいるのでそんなヒマがないとは思っているのですが、浮気なども心配してしまいます。
私のことを大切に思ってくれている彼のことを疑うと言うより、私自身に自信がないのでこんな気持ちを持ってしまう心の狭い自分が情け無いです。
男性はどんな感覚で手紙を残すんでしょう。
同じ様な経験のある方はおられますか?

長文、乱文失礼致しました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング