オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫 答えがわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫 答えがわからない

ジュリア [ID:0017934]
2018/11/12(月) 17:03

私は19歳の社会人です。
去年の6月ごろから19歳の社会人とお付き合いしています。
今年の9月中旬知らない番号から電話が、、
普段なら出ないのになにか引っかかるなと思い出てみると
あんたが今付き合っとる〇〇はねうちの旦那じゃけんね
あんた今なにしとるか分かる?不倫よ、あんたの個人情報全部知っとるけんね逃げれんけんね。あと子供もおるけんね。子供居るのと居らんのでは全然罪の重さ違うけんね。別れるかどうか1週間以内に決めて連絡して、別れんのんだったらあんたも一緒に訴えるけんね。と怒りの電話がかかってきました。パニックでその時寝ていた彼を叩き起こして全部知っとるから隠しとること言ってと問い詰めると
騙すつもりはなかった、ジュリアと付き合う前から離婚する話になっていただから離婚したら言おうと思ったと言われました。素直に別れたかったんですけど嫁から電話がくる1週間くらい前に妊娠が分かり産むと話し合いで決まったので子供のことを考えたらどうしたらいいのかわからなくなりました。
嫁にどうする事にしたか、と連絡があり
彼と話し合ってジュリアが訴えられることは避けたいから別れたと言ってと言われ嫁には別れたと言いました。
嫁がいると知って付き合っているので不倫だと言われても仕方ないことだと思います。自分でももっと早く気づき子供ができる前に別れるべきだったと後悔する時もあります。でももうこの人と子供を産んで育てると決めたので覚悟はしているつもりです。
しかし、ここ数週間前から知らない人からラインを追加されて私は追加してはないんですけど。その人のラインの一言が私の車の(例123あ1111)とされていてそこに恐怖を感じ追加されて何時間か後に電話が二回かかってきていて追加してないため出れないんですけど、これは嫁からの宣戦布告なのかなと思ったり。また、私の友達がわたしと遊んだ投稿をしているものにこの女は不倫しています。とコメントをしてきたり。嫌がらせをされています。
周りに彼が既婚者だと言ってないため周りにもどう言えばいいのか、個人情報を嫁に知られているため私はなにも出来ず日々怯えています。私はどうしたらいいのでしょうか
彼は今離婚調停中ですが、その話の中で彼が提示金額払わないなら私に払わすと相手は言っているらしくどうしたらいいのかなにも言えず困っています。

宣戦布告?

読む

うにまる[ID:0016680]
2018/11/14(水) 08:41

離婚はあなたの責任ではないと思います

読む

シェリル [ID:0017987]
2018/11/20(火) 12:04

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング