オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女持ちの男性との話

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女持ちの男性との話

もっち[ID:0017816]
2018/10/28(日) 14:25

10月入ってすぐ行きつけのメンズバーの仲良い従業員の方々と営業終わりにほかの店に飲みに行きました。私含め女子二人とバーの従業員男3人の計5人で飲み途中で友達が帰り、男のうち結婚している方も帰りました。朝の8時頃まで飲み解散となった際に1つ上の男性従業員と帰ることになりました。
彼は車で送ってくれると言うのですがこのままだと飲酒運転になるため車で寝てから送ってくれるとのことでした。
彼に彼女がいることは前々からわかっていたのですが彼が手を繋いできたのでその時は酔っ払ってるし仕方がない事と思っていました。そのまま車で手を繋ぎながら寝て、しばらく時間が経ちいきなり彼が「胸触らせて」と、私は嫌だと断ったのですが彼が何度も「触らせてくれたら送る」「触らせてタダで送って貰うのと俺にお金払って送って貰うのとどっちがいい?」等と言われ私は押しに弱いためその言葉に負けて触らせてしまいました。するとそのままの流れで後部座席に移りHをしてしまいました。その日はそれで終わったのですが10/24夜いきなり彼から連絡が…
「お客さん来なくて暇だからおいでよー」と、彼の店は10月末で閉めるためお客さんが誰もいないならと会いに行ってしまいました。前の日に彼に対しての気持ちに気づいてしまったため安易に会いに行ってしまったのが間違いでした。
10時頃から1時半頃まで飲み、彼はいつも店の前で送ってくれるためいつも通り店を出たのですがまた彼からの押しに負けて店の前の建物の裏でしてしまいました。事が済み彼と手を繋ぎながら家の近くまで帰りました。家に着き携帯を見ると彼からの連絡が、「俺3時ころ帰るから3時頃またHしよーね」と私は「3時頃まで起きれたらねー」といい寝ると本当に3時に彼から電話がかかり会うことに会ってすぐまた車の中でことを済ませその日はバイバイしました。
10/27彼との事が彼の店の店長にバレ後日彼は怒られることになり、その日彼は顔を出しにお店に来ていたので彼が帰るときに少し話をしました。すると彼は「お前のせいでバレた」とキレていました。店長はずっと前から知ってたけど私の気持ちを知り黙ってくれてたのですが、彼は女好きのため他の子にも手を出していて目にあまり今回言うことになったと聞き彼に伝えると冷たくあしらわれ本気で彼の事を好きだったため気持ちの整理がつかないまま終わってしまいました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング