オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 25歳で別れるべきか迷ってます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

25歳で別れるべきか迷ってます

まる[ID:0017813]
2018/10/27(土) 17:13

職場恋愛で2年付き合っている彼がいます。今は付き合いたての頃より10キロほど太り、見た目が嫌でキスやその先の行為が気持ち悪くてできません。その他にも芸能人が好きすぎたり、自分のことを可愛い男の子だと思っている(ぶりっこ)ところや、無神経な言動が嫌になってしまいました。

無神経な言動の一例です。以前生理がかなり遅れ、避妊したけど出来たかもと不安で彼に相談したときに、「今の状況◯が出てるドラマと同じだあ?」と言われた時はがっかりでした。◯は彼の好きな女優さんです。
彼は私にかなり尽くしていると言うのですが、正直そんな風に思えません。ただずっと大好きとか可愛いとかは言ってくれています。
社内恋愛なので、別れた後の周りの反応が怖くて困っています。お互い内緒にする約束なのに彼が周りに言いふらしているので、職場の方にはほぼばれています。
彼の友人から今度プロポーズしようと思ってるみたいだよ、と聞いたので焦っています。かと言って25歳で出会いもなく、結婚できるのかが不安です。。
どうすればいいのか誰でもいいのでアドバイスが欲しいです。

一旦距離を置いて、冷静に考えてみてください

読む

ゆずっこりー[ID:0017647]
2018/10/30(火) 11:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング