オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やり過ぎでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やり過ぎでしょうか?

カイリ[ID:0017657]
2018/10/23(火) 18:05

初めて投稿します。
去年末に約7年間、交際していた彼に好きな人が出来たと言われ、諦めて別れました。
私は大好きだったですが、別れる時にもう私に関わらないで欲しいと伝えました。
今年の秋に仕事で会う機会があり、出来るだけ避けてましたが、彼は普通に私の所に来ました。
別れた時に彼が好きになった女性とは上手く行かなかったことは聞いてたので、また私の所に帰ってきたのだと思いました。
私は今度こそきちんと先の事を一緒に考えたいと今となっては勘違いしてしまいました。
身体の関係に戻る前に彼に浮気にならないか、傷つける相手はいないか確認しましたが、大丈夫だと言われ、避妊もせず関係を持ちました。
その日から3日間仕事でもプライベートでも一緒に居て、私はこの仕事が終わったらこれからの事を色々話そうと思っていた矢先、彼に結婚前提の彼女が居ることを他から知りました。
知ってすぐに彼に問いただしましたが、私には知られたくなかったと、正直私と迷ってると言われ、彼女の事が好きなんでしょと聞くと普通と答えてきました。
私は彼が迷ってる、私を騙すわけがないと思ってしまい、自分からプロポーズしました。
ですが現状を変えられないと断られました。
それなら私に2度と関わらないでと再度伝えました。
ですが彼はやはり私の所に来ました。
周りの目もあって、大きな声でやめてとは言えない状況です。
あのまま彼女の存在を知らず、急に連絡が取れなくなり、ある日奥さんと子供を連れて私と同じ現場に来ようとしていたかと思うと、本当に辛くて、情けなくて心と身体を崩しました。
そして私は彼の彼女にメールをしました。彼女も仕事で会う機会がある方で、あなたは何も悪くないのに傷付けてごめんなさい、知らなかったとはいえ貴方の彼氏と関係を持ってしまったこと、彼にいくら近寄らないでとお願いしても聞いてもらえないので、あなたにお願いするしかなかったと伝えました。
彼女からの返信はありませんでしたが、彼から復讐して満足か?やり過ぎだとラインが来ました。
彼女には本当に申し訳なく思ってますが、復讐したつもりもありません。
普通だったらこんな事しません。
これはやり過ぎになるのでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR