オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚生活のトラウマ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚生活のトラウマ

ミラ [ID:0017762]
2018/10/22(月) 15:42

結婚半年です。
新婚早々、他の女性に向けられた旦那の男性的な一面を目撃して、ややトラウマです。

旦那が共有のタブレットで閲覧したアダルトサイトが開きっぱなし。寝ている私の隣でアダルトサイトをみて開いた状態で寝落ちしている。アイドルにはまりはじめ、際どい動画をニヤニヤみてる。テレビで出た可愛い女性の名前をすかさず検索している。知り合いの女性のFacebookの写真を保存している。

新婚早々、旦那と一緒に家で過ごすことが苦痛になりました。
旦那は新婚早々単身赴任で、月に2、3回程しか会えていなかったので、久々に会えたときも、私はお家デートのような気持ちでしたが、毎回そのようなことで傷つきました。

1人のスペースや時間が必要だと思い、寝室を別にしました。旦那にも直接、気持ちを伝え、反省していました。

それからは、気をつけてくれるようにはなったとおもいますが、時々思い出して淋しくなります。結婚前、4年半付き合い、1年間は半同棲のようなことをして、今よりも過ごす時間は長かったように思いますが、このようなことを目撃させられることはほとんどありませんでした。夜の営みも変わらず人並みにあります。

普段は優しく、価値観も合う人です。
結婚して気が緩んでいるのでしょうか。
知らなかった一面を知っただけでしょうか。

そろそろ単身赴任から旦那は戻ってきて、本格的に2人の生活が始まりますが、傷が癒えず、モヤモヤが消えません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR