オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の好きな人と休日2人で遊びに行きますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

友達の好きな人と休日2人で遊びに行きますか?

エミリン[ID:0017524]
2018/10/22(月) 04:29

休日職場の友達の好きな人と2人で遊びに行きますか?
昨日ポケモンGOのイベントがあって友達は錦糸町に行ってたらしいのですが1人じゃ無理だから友達を道連れにした(笑)と言ってました。

私の好きな男性もイベントの時たまに錦糸町に行くみたいでもしかして2人で行ったのかな?と不安になっています。
男性と友達には2年半前に私が2人がいる職場に転職して知り合いました。

友達は最近彼氏と(職場恋愛)別れたらしいです
男性は、女性にあまり興味がないみたいです
前に飲み会で男性の友達が〇〇は女に興味がないからなぁ?と言ってました
私も友達も男性の連絡先は知っています

私の場合今年のバレンタインのお返しとして食事に誘ってもらった時に教えてもらいました。

友達は、飲み会とかBBQとかイベント事があるとLINE教えて?と誰とでもフレンドリーに聞いたりしています私とLINE交換した時もそんな感じでした
多分男性ともそんな感じでした交換したんだと思います。
説明下手なので質問を理解してもらえるか不安ですが 色々な人の意見を聞きたいのでよろしくお願いします

友達が好きな人とか別に関係ないです

ゆずっこりー[ID:0017647]
2018/10/25(木) 10:33

友達が好きな人だから遊びに誘うのは非常識とは思いません。だって、誘いに乗るかやめるか決めるのは相手の男性ですよね?
エミリンさんとこの男性が付き合っていたり、結婚しているならともかく、今はエミリンさんの片思いの状態。

意地悪かと思うかもしれませんが、結婚に法的なルールはあっても、恋愛にルールなんかありません。お互い良ければ良しになってしまうのです。
エミリンさんの友人は明るく社交的なタイプのようですし、何も考えずに男性を誘ったかもしれないし、誘ってないかもしれない。憶測だけでモヤモヤしているのは本当に時間の無駄だと思います。

友人にヤキモチを焼いたなら、エミリンさんも勇気を出して彼を誘って遊びに行ってみたら?
いくら女性に興味がないと友人が言っていたとしても、不特定多数の女性に興味がないのとある特定の個人にしか興味が湧かないのだと意味合いは違います。

恋愛って「好きになった日が早いもの勝ち」なんじゃなくて、「相手の気持ちを自分に向かせた者勝ち」だと思います。
憶測でモヤモヤするなら、エミリンさんも自分なりに彼にアプローチするべきだと思います。

スタッフへ連絡

ゆずっこリーさんコメントありがとうございます

エミリン[ID:0017524]
2018/10/26(金) 19:30

確かにそうですね・・・
友達はLINEで1人ではいけないから友達生贄よと送ってきました
友達とではなく〇〇(男性)と行ったよ!でもよかったと思ってしまって
何故一緒に行ったって隠すのかな?と思ってしまってモヤモヤしてしまいました
今まで男性をここまで好きになった事がなかったのでどうしたらいいかわかりませんでした

アプローチって例えばどんな事をしたらいいんでしょうか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング