オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレスで悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレスで悩んでいます

トレーシー [ID:0017755]
2018/10/21(日) 23:32

私48歳、彼37歳。同棲もうすぐ3年目になります。
2年ほど前から徐々にセックスの回数が減っていきました。
最初の頃は疲れてるから、眠いからと言っていましたが
そっちからも誘って欲しいといわれ、それとなく誘ってみました。
が「今はテレビ見てるから」「今ゲームしてるから」「今本を読んでるから」「明日仕事だから」「まだこんな時間だから」「もうこんな時間だから」と
色んな理由をつけては拒まれました。

次第に誘うのも躊躇してきました。
彼は午前1時過ぎまでパソコンの前に座り、(ワンルームなので同じ部屋です)
横になるとすぐに本を読みはじめ、本を読み終えると1分かからずいびきをかいて寝てしまいます。

こんなんでいつどうすればいいの?と思っていたら
「友人に聞いたら36歳(当時)の平均は月1らしい」と言われ
いつの間にか、仕事が休みの前の日で翌日外出しない体調のいい日(彼の体調)の、その気になった時だけ
月に1度・・・って感じになりました。

そんな日が続いて、こちらからも話し合って
私のことを性の対象として見れないとか女性として見れないのであれば
別れようと何度か促しました。
が、私のことは好きなようでどうしても別れたくないとそのたびに泣いてとめられます。

今年に入ってからは月1でもなくなり、前にしたのは6月です。
それと、実は彼は1年ほどセックスしてもイけなくなっています。
ムラムラはしているようです。
そういう時は自己処理をしているようで
私はそれも嫌なんです。
男性とはそういうものだとわかっているのですが
私の事は放置して、私以外の人を考えたり見たりしながらだと週に何度もしているのかと思うと
つらくて仕方がありません。

正直、今しようと言われても無理やり感がハンパないので拒みたくなりそうで
自分もどうしたらいいのかわからなくなっています。
毎日「今日こそ別れよう・・・」と思うのですが
それ以外はいい人で、一緒に遊んだり生活したり楽しいし
好きは好きなんです。
好きだからこそ辛い。

私がこんな風に思っていること、彼はわかっています。
わかっていても何もできない。
彼の休みは不定期なので、明日休みなんだけど
フレンチキス以外はなにもないと思う・・・
いい歳をしてと思われるかもしれないけど本当に辛くて解決策もわからないので
長い愚痴になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR