オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自然消滅を狙っているのでしょうか…?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自然消滅を狙っているのでしょうか…?

ぽん次郎[ID:0017733]
2018/10/19(金) 13:08

はじめまして。相談に乗っていただきたいので投稿させていただきます。
付き合って2ヶ月の彼がいます。
月曜と火曜の夜に会う約束をしていたのですが、月曜の夕方に、明日にして欲しいという連絡が来ました。
それに対してわかったと返信した後、既読は着きましたが返信はなく、火曜は何時に会うか約束をしていなかったので明日は何時にする?と再度私から送ったのですが未読のまま。
そのまま火、水、木と電話もメッセージもいくつか送ったのですが未読のまま…
土日に泊まりがけで遊びに行く約束をしていたので今日の昼に明日楽しみにしてる。というメッセージを送り、既読がつきましたが一向に返信が来ません。
彼は私と別れたいのでしょうか?
毎日何通かメッセージのやり取りをしてくれたり、仕事終わりにわざわざ会いに来てくれたらしてくれるマメな方だと思っていたのですが…
彼の気持ちがわかりません。
私は彼の事が好きです。
でも、彼が別れたいと思っているなら諦めるつもりですが、自分から別れ話などできません…
似たような体験の方、そうでない方もアドバイスお願いします。

  返信遅くなりました。

閻魔あい[ID:0017737]
2018/10/20(土) 16:27

男性は十人十色で、一旦別れ決めたら頑固な所があり、ごくわずかですが一旦別れ決めてもより戻す場合もあります。好きな気持ちがあるけど、束縛嫌、若い彼なら、遊びたい、もっと他の人と付き合いたい、仕事に時間を使いたい、資格を取る為勉強したいなど、色々な男性居ますね。まだぽん太郎さんも若いと思うので、いっぱい出会いあるので結婚するまでに男性の見る目をいっぱい勉強してみては、いかがですか?自然に大切にしてくれる人が、分かるようになります。忘れられるくらいの付き合いと一生思い出の中にいる人に彼はなるかも知れませんが、ぽん太郎さんの幸せを考えて一生この人と居たいと思える人を探しに旅しましょう。海外でも男性いっぱい居るので、ぽん太郎さんの事を愛してくれる1番大切に思ってくれる人探してみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

  ネーム間違えてました。

閻魔あい[ID:0017737]
2018/10/20(土) 16:39

ぽん太郎さん訂正でぽん次郎さんでした。すいません。

スタッフへ連絡

  音楽で助けられました。

閻魔あい[ID:0017737]
2018/10/19(金) 22:58

シーモのまた、逢いましょうの歌詞励みになりましたよ。聞いてみて下さいね。

スタッフへ連絡

  自分の事に重ねてしまいます。

閻魔あい[ID:0017737]
2018/10/19(金) 22:45

メールじゃなくて、逢って話ししたらいかがですか?逢って話しがしたい、遊びじゃなかったなら、ちゃんと逢ってきちんと目を見て言ってって、私の場合言います。別れ話しをメールで言うなんて許せなくないですか?まだ、諦めるのは早いと思いますよ。ファイトです。悲しい時に入り込んですいません

スタッフへ連絡

  とても熱心に聞いてくれてうれしいです。

ぽん次郎[ID:0017733]
2018/10/20(土) 00:47

会いたいと言いましたが、俺は会いたくないの一点張りで、それでもメッセージで別れるのは嫌だと、最後に一度あって話がしたいと言ったら
話聞いてないの?会いたくないって言ってると一掃されました…
私はまだ彼の事が好きで、よりを戻したいとも思っています。友達にはそんな自分勝手な人、一方的すぎるとは言われますが、私はそれでも彼の事が好きです…よりを戻す事は可能なのでしょうか…

スタッフへ連絡

  参考になれば良いと思います。わた

閻魔あい[ID:0017737]
2018/10/19(金) 21:46

私の場合、ラインと電話毎日何回してもブチられました。我慢出来ず、実家に行き理由を彼に聞いて別れたいと彼が言いだしました。女性でも出来たん?しつこく別れたくないと言いました。嫌な所あったら性格直すから、チャンス欲しいと言いました。彼は、わかったと言いました。でも、俺の冷めてる気持ちは変わらないと言われ、胸が痛く泣き崩れました。来週逢う約束をして、来週になりました。また、ブチられ彼の行きそうな場所を探して5件目で、彼らしき人と女性が2人仲良くカップルみたいにビール飲んでました。焼き鳥屋で漬けものが乗ってるお皿に取り皿があるのに、お箸を置いて仲良く食べてました。女性の横に座り彼が、私に気がつき彼が、寝たフリしました。女性に彼女ですけど、事情聞いて説明して、話終わってもその女性は、彼の横離れませんでした。頭に血が上りキレてしまい。女性はとんで帰りました。彼を外に呼び話ししようとしても酔ったフリして話出来なくてホテルで寝て朝話し合いしました。別れたいと私が、言ったら嫌やと彼が、泣きました。チャンスもらったのと愛してるので許しました。それからはちょっと怪しいのがあったけど、同棲して、喧嘩ばっかりで、婚約して、籍入れて真面目になってくれました。ぽん次郎さんは、彼の事愛してるなら諦めず女性の影があったら壊すくらいの気持ちで、ファイトです。諦めれるなら、次は、もっと大切にしてくださる男性と幸せになって下さいね。十人十色何で、事例と思って下さいね。いい方向に進んで下さいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ぽん次郎[ID:0017733]
2018/10/19(金) 22:12

先程彼から連絡があり。
別れたいと言われました。原因は私が前に自分に自信がなく、彼の気持ちを信じきれずにると話した事でした。
電話は拒否されメッセージでしたが
最近は彼の優しさを素直に受け入れつつあった。一緒にやり直したいと言いましたが
無理。別れようと頑なでした。
何度も別れたくないと引き止めましたが駄目でした。どうして最初から素直になれなかったのか、彼の好意が嬉しいと言わなかったのか後悔でいっぱいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR