オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に会いたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に会いたい

みーたん[ID:0017725]
2018/10/18(木) 22:48

付き合って半年になります。
彼は43歳バツイチ。私は49歳バツ2です。
彼は2時間離れた距離に住んでおり
出会った頃は高速に乗りわざわざ遠方の仕事の帰りに寄ると私の所まで週に2回ぐらいは来てくれていました。
1ヶ月、2ヶ月経ち彼は建築業でこの時期施行期間が迫りとてもピンチに追いやられる時期だそうで…
出会った頃は指輪まで買ってくれた人なのに最近はLINEの内容も「うん」「分かった」だけの返答で、こちらから今日はこれがあってあれがあって…と話しても全く関心のない返答。
私に愛想が尽きたのかな…と不安になります彼から毎朝「おはよう」のLINEが来ます。
会いたくても「気持ちに余裕がない」と返答が来ます。
私の方は田舎。彼は都会。
「いい女でも見付かったのかな」と不安になる事があり、もう会えないなら諦めた方が良いのかと思ってしまいますが彼を思う気持ちは抑えきれません。
付き合い初めは毎日帰りが遅くても自宅に着くまで電話してました。
ここ2ヶ月は電話とありません。
釣った魚に餌はやらないって話は聞きますが、そうなのかと思ってしまったりします。
彼の気持ちが分かりません。
どうしてなの?とか会えないの?とは責めたことはありません。
今は我慢して待ってる状態です。
こんな方はいますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング